ひろしZOO掲示板

ひろしZOOの掲示板です ど〜ぞ あしあとを残して 帰って下さいませませ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[56]むちゃかわです♪ 投稿者:家主ちーも (2011年12月11日 (日) 11時35分) [返信する]
はじめまして。
大阪在住の結城さんのブログを拝見してお邪魔しました!
どの作品もとてもかわいくて、あたたくて、むちゃくちゃ欲しくなりました!!!!(^・^)
来年の干支の置きものはぜひとも我が家にお迎えしたい!!のですが・・・・・残念ながら新潟にすんでおりますので個展には伺えません(T_T)
せめて個展の成功をお祈りしております。
では、これからもステキな作品を作り続けてくださいね〜〜〜♪

[55]取り急ぎ 投稿者:ひろし@えんちょ (2011年01月19日 (水) 17時07分) [返信する]
ギャラリーページ急造
個展の画像をUPしましたや

[54]新年 投稿者:ひろし@えんちょ (2011年01月05日 (水) 20時41分) [返信する]
明けまくりましたがおめでとうなのだ

そしてようやくサイトの箱がおさまる
苦労して作ったGIFアイコンも無事に作動し
GIFアニメいけそうな感じがしてきた
ふふふ

[53]調整 投稿者:ひろし@えんちょ (2010年12月29日 (水) 22時48分) [返信する]
もちょっとだなー
あとは箱を小さくするしかないか

てことで
ちょこっと更新す

[52]むむむ 投稿者:ひろし@えんちょ (2010年12月22日 (水) 19時37分) [返信する]
ちょっと調整したけど
まだもうちょっとかかるな

朝から
画面とにらめっこで
片頭痛が……

[51]なんとか 投稿者:ひろし@えんちょ (2010年12月22日 (水) 19時13分) [返信する]
サイト更新
なんとか
かんとか

このでんごんばん
放置しまくりやけど
まだ使えるので利用することに

業務連絡その他に使いましょ

アラシがこないこと祈って〜

[50]サイト工事 投稿者:ひろし@えんちょ (2009年04月15日 (水) 21時08分) [返信する]
パソどないかして
回線どないかして
それからサイトどないかしょ〜
その際にデータ整理もやっとけ〜

のうのうとしてましたが
これではいかん!!!!

ようやく工事に着手しました


言っても
現状でできる範囲ですが
放置して腐ってるより
手を入れて納得すれば
またちょくちょく更新させれそうかも
ギャラリーあたりを
新しい画像載せないとね

[48]けんじです。 投稿者:けんじ (2009年02月26日 (木) 22時36分) [返信する]
どうもです♪
2月の四賞受賞展においでくださいまして、ギャラリーマーヤさんでは楽しい時間を頂きましてありがとうございました^^
絵本の絵の方も無事に終わりましてその展示会も無事に終了し今ようやく落ち着いた感じで^^;、、、
これからゆっくりひろしさんの作品を拝見させていただきます〜
では失礼致します!
[49]ノオオ 投稿者:ひろし@えんちょ (2009年04月15日 (水) 21時03分)
すません
おもっきし放置してました
ブログ始めて依頼
掲示板なんかうやむやにしてたもので

またどこかでお会いしましょ〜

[47]ひさびさに 投稿者:ひろし@えんちょ (2009年02月06日 (金) 14時30分) [返信する]
サイト模様替え
といってもメニュー画面のみ
大幅な工事はパソをどないかせんことには
やぱり無理ですね

[45]こんばんわ 投稿者:毎度おおきにSBDです (2008年07月19日 (土) 21時47分) [返信する]
今日実はお邪魔したんですよ・・・。ところが??
何の案内もでてなくて???。ギャラリーの扉も閉まったまま???その扉の前にも案内なくて・・・。
うーん、確か14時15分くらいやったんですが。
というわけで帰ってしまいましたんですわ・・・。
また、近々ご挨拶には行きたいと思ってます。
ではでは。
[46]あわあわ 投稿者:ひろしえんちょ (2008年07月27日 (日) 00時18分)
すんまそん〜〜
暑い中わざわざ御足労いただいたのに
あまりの暑さに扉閉めて
中でくたばってました
また次回も御案内させていただきますので
懲りずに遊びにきてくださいね〜〜






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板