【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ひろしZOO掲示板

ひろしZOOの掲示板です ど〜ぞ あしあとを残して 帰って下さいませませ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[44]更新情報 投稿者:ひろしえんちょ (2008年07月04日 (金) 21時47分) [返信する]
ようやく
ひさびさに
更新しました
すいまそん

TOP画像イベントDMイラストに変えました
もくじに告知載せました
CMにうちの姉と母の二人展と
姪の一人展の案内載せました

よろしくです

[42]みぃ〜つけた。(笑) 投稿者:結城 (2008年03月20日 (木) 04時03分) [返信する]
やっと見つけたぞぉ。お久しぶりです。(>▽<)
お年賀アリガト(遅っ!)
誰だよ、こいつ‥。?とかって悲しい事言わないでね f(^_^;

えっと、まず展示会見に行けなくてごめん。仕事で忙しかったのだ。
それから、この間久々に旧友と逢う機会がありまして、その時に君の話が出たですよ。「展示会で久々に逢ったよ」って。
で、いろいろ巡り巡ってやっとココにたどり着きました。(笑)
こっちも何とか元気にやってます。と言う事で、生存報告でした。

追伸:Mac新しくなりました。(笑)
[43]すまそん 投稿者:ひろしえんちょ (2008年07月04日 (金) 21時45分)
放置しまくりした

ねおMacいいなあ
うちもいいかげん新しくせねば
死にまくり

[41]うわあ 投稿者:ひろし@えんちょ (2008年03月12日 (水) 23時15分) [返信する]
TOP画像まだ雪ふっとる
はよ変えんと

[40]とりあえず 投稿者:ひろし@えんちょ (2008年01月31日 (木) 21時20分) [返信する]
正月画像撤去

[38]年も明け 投稿者:ひろし@えんちょ (2008年01月06日 (日) 23時43分) [返信する]
のんのんと1週間過ごしてきました
ぼちぼち制作に入っていかんといかんですなあ

>わにサマ
 放置してすみません
 こちらこそよろしくお願いいたします
 ぜひとも新PCを買っていろいろ更新して下さい
 ハム
 また飼いたいなあとは思っているのですが
 ゴールデンかキンクマならば里親になります
 ほかのちっちゃいハムは
 ネズミにしか見えないのですよ〜
 ネズミ年なんですけどね
[39]見つかりました 投稿者:わに (2008年01月10日 (木) 14時58分)
チャイハムの里親見つかりました
大事にしてくれそうな人でよかったです
お騒がせしました
でもまたさよならするのはさみしいです

[37]明けましておめでとうございます 投稿者:わに (2008年01月01日 (火) 19時45分) [返信する]
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します
今年は新しくパソコンを買ってHP更新にも励みたい…かと
ところでハムスター飼いませんか?チャイニーズの女の子です

[36]ひさびさに 投稿者:ひろし@えんちょ (2007年12月02日 (日) 17時41分) [返信する]
サイト更新しました
個展終了しまして
その画像やら何やら公開しました
何事もこまめにやるのが一番なのですが
だらだらしてしまうので
今回一気にやってしまえ


そして
また更新しない日が続くのかしら〜〜
ごめんなさい〜〜

[35]豆展 投稿者:ひろし@えんちょ (2007年11月20日 (火) 00時52分) [返信する]
はじまりました
毎回
出し尽くしたつもりでも
あれやこれや
あとからでてきます
期間中も増産作業にいそしんでたり
いつも
もうちょっとスマートにいけたらと思うのですが
性分ですね

日曜まで開催しておりますので
よかったら遊びに来てくださいませ〜

[34]掲示板放置してるわ 投稿者:ひろし@えんちょ (2007年10月27日 (土) 18時54分) [返信する]
掲示板ずっと放置
ブログでずっと発信してると
掲示板存在を忘れてしまいがちに
あわあわ

相変わらず泡食ってます
しかもG三ちゃんOS9で起動させると機嫌最悪
9とXハードで別居させやんといかん
ま、メモリが足りんのが問題じゃろうが

[33]リンク工事〜 投稿者:ひろし@えんちょ (2007年04月01日 (日) 14時40分) [返信する]
サイトの中いろいろといらんことしてると
いざこういう時に
すごくめんどくさいです(ーー)
すみません
更新をめんどくさがってはいかんのですが
元来めんどくさがりなもので

ともかく
日記引越&工事完了〜〜
したはずです






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板