【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ひろしZOO掲示板

ひろしZOOの掲示板です ど〜ぞ あしあとを残して 帰って下さいませませ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[26]大晦日 投稿者:ひろし@えんちょ (2006年12月31日 (日) 16時42分)
本年も残す所あと数時間
結局いつものようにバタバタで
まだ年賀状書いてたり(大汗)
今年は忙しさにかまけて
サイトの更新ほとんどやってなかったけど
来年はもうちょっと
サイト運営にも腰を入れようと思っています
本当か?

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ〜

[4]やっぱり 投稿者:まつおか (2006年07月09日 (日) 01時08分) [返信する]
深夜のためこっちへ。
せっかくのプレゼント〜、リンク切れてます。
ファイル名なんだかおかしい気がする。日本語名とかつけてないかの。
[5]いつもありがとうです 投稿者:ひろし@えんちょ (2006年07月09日 (日) 18時01分)
なんとか直しましたです
ソフト任せのHP作成
未だにヒヨコ状態かも

[3]ネット不調? 投稿者:ひろし@えんちょ (2006年07月08日 (土) 17時01分) [返信する]
昨日の夜から今朝にかけて
ネットがなかなかつながらなくて
伝言板の設置や更新が遅れてしまった
なんだったんでしょうか?
うちだけのことでしょうかね
パソ相も変わらず調子悪いままだし

[23]無事に 投稿者:ひろし@えんちょ (2006年12月22日 (金) 20時03分)
個展は終了いたしました
来てくださった方々
遠くから応援してくださっている方々
ありがとうございました
新しい出逢いもあり
またまた色々な面で
プラスさせていただくことができました


風邪をひいてしまい
昨日一日ぶっ倒れてました
今日もまだひきずりながら
職場復帰

早く風邪を治さねば

[1]なんとか 投稿者:ひろし@えんちょ (2006年07月08日 (土) 16時56分) [返信する]
自分のアイコンが使える掲示板に変更
アイコンも従来のものですが使用可です
クッキーもちゃんと残ってくれるみたいだし
(あたりまえだ 前の掲示板は何だったんだ)
また暇をみつけてマイナーチェンジしてきますです
[2]ちなみに 投稿者:ひろし@えんちょ (2006年07月08日 (土) 16時58分)
レスはこうなります

みなさん遠慮せず
書き込んでいって下さいね

迷惑カキコは遠慮いたしますが






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板