【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

決め手の一言

icon

甲斐小泉

甲斐小泉です。
年末最後の出稼ぎを終えて、ちょっとホッとしてます。

養護学校の様子が良さそうなのに、
先生のその一言で、やめようと判断出来るところが
素晴らしいです。

素晴らしいというか、本当は色々なご苦労を積まれて
の判断力なんで、そういう気を回す必要がないのが
1番ですよね。

うちの方も個別の先生のくせが強いと
せっかく作った個別に新入学生が入らないと
友人がぼやいています。

もっともその場合はちょっとクマノミ君とは
ケースが違うようですが・・・

うちは親は勝手に高等養護が気に入ったのですが、
二男が「養護って何?」状態ですねぇ。
来年早々、取りあえず親だけ養総センターに相談に
行ってきます。

2004年12月11日 (土) 22時48分 (1030)

そんな立派なものでは

icon

モンガラカワハギ

 今日東京から戻りました。日記にも書いたのですが、父の亡くなり、葬儀の為帰省していました。学校選びも父が手術後の経過が悪くなっていた時期だったので、じっくり考えることができず、半分やけくそだったのです。あとは地域の中学に入学後、頑張るしかないですね。

2004年12月15日 (水) 23時38分 (1031)

お悔やみ申し上げます。

icon

甲斐小泉

しばらく書き込みがないので、お風邪でもと思っていたのですが、大変だったのですね。

お父様のご冥福をお祈り致します。

大変な時期に大変な事が重なってしまって
ご心労さぞやと思いますが、天国で
お父様も応援して下さることでしょう。

心身の疲れが出て来ませんように。

お留守番のご家族の皆様もお疲れ様でした。
(ハンマ−ヘッドさん、お弁当を作れるなんて
立派です)

2004年12月16日 (木) 23時11分 (1032)

その後

icon

モンガラカワハギ

 まだ事務手続きがいろいろあって気が休まる暇がありません。クマノミにも見えないところにストレスがあったようで、昨夜からチックのような症状が出始めました。以前から体をぴくぴくさせるような時はあったのですが、昨夜はそれが連続だったのでびっくり。てんかんの前兆じゃないかと思い、今朝学校へ行く前に病院へ行きました。幸いチックだったようですが、3歳の時脳波を取って以来脳波を取っていないので神経科を受診することにしました。父が具合が悪くて私は何回も東京に行っていたのですが、クマノミはとても良い子だったので安心していたんです。でも相当なストレスだったんですね。

2004年12月17日 (金) 20時18分 (1033)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板