【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今年もよろしく

icon

甲斐小泉

こんにちは。サザナミヤッコ君は追い込みで大変なようですね。長男は高2ですが、はっぱを掛けられたのかどうか、めずらしく勉強をしています。元日の昨日、二男まで漢字練習をしてるのにはビックリ。

年末は実家の高齢ケアツアーでした。
祖母や父の高齢に伴う色々を見て
考えさせられました。

クマノミ君のチック、やっぱり不安定なのでしょうか?
うちの二男は思春期の入り口くらい、
よく音声チックが出ました。この頃は
随分減りましたが、精神的に何かあると
鼻グスグスチックになります。

目の手術の事など色々と大変そうですね。
サザナミヤッコ君の進路決定共々
春先にはばっちりとなってますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2005年01月02日 (日) 16時40分 (1038)

チックと常同行動

icon

モンガラカワハギ

 こちらこそ、今年もよろしく。クマノミは時々のけぞるような感じでチックらしきものが続いています。でも、見慣れてくると常同行動にも見えてくるけど、チックと常同行動ってどこが違うんだろうか?6日に病院の予約を取っているので相談してきます。冬休みに入り、クマノミは上機嫌です。ゲームとパソコンをやるすきを狙っています。

2005年01月03日 (月) 22時30分 (1040)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板