【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大雪だよ。

icon

まんまる

昨日からの雪、今朝は30センチあります。
雪かき2時間もしちゃいました。
雪かきにおいで〜(^o^)。

2005年01月16日 (日) 09時41分 (1042)

雪かき

icon

モンガラカワハギ

 30cmか〜。すごいね。雪かきも懐かしいわ。先週末比叡山延暦寺に行ったら、雪が積もっていました。クマノミは喜んでズボスボを踏み歩いて、ビショビショになったけど嬉しそうでした。スキーにも連れて行きたいけれど、信州で楽にスキーしてたから、大変な思いしてまで行く気になりません。以前は気軽に行けたものね。

2005年01月16日 (日) 22時31分 (1043)

スキー教室

icon

まんまる

今月末にあるんだよー。
るぱん運動音痴だから、そりにする?って聞いたら
「スキーやります!」だって。
あのでかい図体を抱えながら、こっちはきっと筋肉痛に
なるのは確実であります。
転んだら起こすのに相当な体力いるんだもん。
そりにしてくれ〜・・・・・と思っちゃう。

2005年01月22日 (土) 10時25分 (1044)

スキー

icon

モンガラカワハギ

 まんまるさんはスキー得意なんじゃないの。私はウインタースポーツは苦手なんだ。やっぱ海が好き。ハンマーヘッドは後ろ向きですべりながら、クマノミのスキーの先をボーゲンの形にしてたよ。私にはそんなことできません。リフトを降りる時も自分だけで精一杯なんで、一度クマノミは下ろせずにそのまま乗って行っちゃって途中で引きずり落とした事がありました。こわー。板をボーゲンの形にする器具も売っているよ。

2005年01月23日 (日) 22時20分 (1045)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板