【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

合格

icon

りんりん

おめでとうございます! 
うちの地域の公立は昨日、今日が後期試験です。
すでに私立、公立の前期で合格した人は自宅待機です。
(出欠確認の為に登校して、すぐに帰宅します)
といっても、のんびりさぼっているわけにも行かず、
友達といっしょに勉強しています。娘の行く高校は
能力別ですしね。後期までがんばったけど、合格
しなくて、私立に行く子たちは勉強してますからね。

うちの息子さんは毎日楽しそうに学校へ行ってます。
思春期かな?と思えたのは、実は6年生の頃でした。
ちょっと気持ちが落ち着かない日があり、机で囲った
個別ルームを作ってもらって、中にいることがあり
ました。今は体のことですね。もう。。。大人です、
いろんな意味を含めて。ここからがダンナの出番!
TPOを守ってくれればね。

春一番が吹いたと思ったら、雪が降ったりして。。。
体調おかしくなりそうですね。お互い、気をつけ
ましょう!

2005年02月25日 (金) 13時25分 (1063)

自宅待機??

icon

モンガラカワハギ

ありがとうございます。こちらの学校は入学が決定しても、普通に学校へ行ってますよ。自宅待機なんていいですね。サザナミヤッコだったら、パソコン三昧になりそう。でも学校へ行ってはいるもの、すっかり気は抜けています。私も高校は私立だったので、「高校の登校日です」なんてウソ言って、中学をさぼったりしてました。今思うとずる賢い奴ですね。サザナミヤッコは母と違って真面目人間です。

2005年02月25日 (金) 23時02分 (1065)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板