【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

新学期になりました。

icon

甲斐小泉

こんにちは。
今日から新学年です。
二男は思惑ハズレで、担任が変わらず、多分がっかりしてるんでしょう。何せ配慮されすぎるのがイヤなんだそうです(笑)。贅沢な奴だ。

修学旅行の時期が決定しました。
5月11〜13日らしいです。
長男の方が何もなかったら、思い切って遠くへ
足を伸ばそうかなんて思っています。

お母さまのお具合はアップダウンあると思います
が安定されてきたみたいで良かったですね。

今年の春はモンガラカワハギさんちは
新入学が二人がいらして、華やか&にぎやか
なのでしょうね。

こちらでも桜が咲き出しました。お宅の近所も
きれいでしょうか?

2005年04月05日 (火) 16時13分 (1079)

今年は

icon

モンガラカワハギ

今年は桜の頃にお会いできなくて残念です。まだ桜はチラホラ咲いている程度ですが、明日あたり駅の反対側の以前住んでいた家の方に行ってみるつもりです。桜の名所なので。
 そちらはもう新学期なんですか?うちの方は8日が入学式。なんと、息子2人とも同じ日、同じ時間のため、父母別々に参加します。母はずいぶんよくなり、一時東京に戻りますが、就学旅行の時期にはまた大阪に居ることになりそうです。また連絡しますね。もし、母が東京に戻っていたら是非大阪においで下さいね。

2005年04月05日 (火) 19時49分 (1080)

icon

甲斐小泉

クマノミ君、お友達に恵まれての新入学のようですね。
サポート力をあまり先生が当てにしておられなかったようですが、本当に良かったですね。
サザナミヤッコ君は毎日スクールバスに奮闘中でしょうか。

こちらは担任も持ち上がりで、次男はブツクサです(何せ思春期、大人はみ〜んなイヤです。親切にされりゃ、過配慮だと嫌がるし、そうでなければもっと文句多いし)。

先般はメールありがとうございます。
すごい腱鞘炎になりかかっていて、お返事も速攻で出さずごめんなさい。
あまりに寒くて冬に逆戻り、5月のことまで
頭が回りません。

5月のことはもっとあったかくなったら
考えましょっと!という感じですね。

2005年04月13日 (水) 14時20分 (1081)

春よこい!

icon

モンガラカワハギ

気候が良くなると気分も違いますよね。くしゃみはでるけど。今日も大阪は肌寒いです。
 それでも庭にチューリップが咲き始めました。椿は今年もこれでもかと言うくらいおどろおどろしく咲いています。やっぱり春なんですね。クマノミは今日元気に学校へ行きました。いろいろありますが、友達の話によると「いつものクマノミ君と同じ」だそうです。いつもと同じに過ごせればそれでOKです。友達もそれで当然と思っているようですが、違う学校から来た子供たちや先生にとっては不思議な存在かもしれません。二男君は年齢的にも難しい年頃ですね。クマノミは成長が遅いのか、思春期はまだまだです。でも昨日先生には「うるさいこと言うなー」と暴言を吐いていたそうです。どこで覚えたせりふなのかなあ?

2005年04月13日 (水) 15時19分 (1082)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板