【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

意思疎通

icon

甲斐小泉

学校や担任が変わると最初は意思疎通に苦労しますね。

うちはいいんだか悪いんだか(あるお母さんが
結構評判が悪いと耳打ちしてくれましたが(^^;))
担任は持ち上がりです。なので、子どもはブーイング
だけど、親は気楽ではあります。

長男の方は1年、2年とも何故か長男のクラスを
持った後転出しました(笑)。

言の葉のお仲間達も個別の担任が
外れ方向に変わったと投げている人が複数います。

早くクマノミ君の学校の先生方と
意思疎通が出来るようになるといいですね。

とにかく今やたらとバイトがあって
嬉しい悲鳴なんてもんじゃなくて、
体が悲鳴をあげています。
なので、何としても修学旅行の時に
気分転換をと思ってます。

後はもう一人の受験生からブーイングが
出ないかだけですね(多分、行け行け、
いっちまえと言うと思うんですけど)。

子どもはのぞみ、母はぷらっとこだまかな?

2005年04月17日 (日) 21時58分 (1085)

ストレス発散

icon

モンガラカワハギ

 新学期は親も子もストレスが溜まりますね。たかが、ストレスされどストレス。溜めているとパワーが出ませんね。私も子供の事、母の事で相当ストレス溜めています。母が東京に帰っているうちに発散させようと予定を入れすぎて体力的にはフーフーですが、気分はすっきりしています。今日は午後からクマノミのために買った家具の配達があるというのに午前中はテニスでした。6時に起きて、サザナミヤッコとクマノミのお弁当を作り、7時にクマノミとハンマーヘッドを起こし、8時過ぎにはクマノミと中学校へ行き、帰ってきて洗濯物を干して、テニスに出かけ、戻ってきてシャワーを浴びて昼食を食べていたら、配送の人が来ました。これから、荷物の整理です。あーあ疲れた。これってストレス発散になつている??

2005年04月18日 (月) 12時28分 (1086)

発散

icon

甲斐小泉

個別に二男と同学年の子どもが通ってる友人(去年
ご一緒した方とはまた別ですよ)も修学旅行の時
関西へ来るそうです。残念ながら日程がずれちゃって
一緒は叶いませんが。

私の方はどうなるんだか知りませんが、
とにかく目前のバイトが片づかないと全然
動く気力がありません。

あさって、金曜の夜、
日曜日、来週の火か水・・・ヤレヤレです。

父が騒動を起こした時、ちょうどバイトも
ど〜んとあって(別の仲間のお父さんが危篤で
余計に引き受けていた)疲れ放題疲れました。

今日は体操教室に行ってすこしスッキリしました。
PC以外の気分転換を見つけないとダメですね。(^^ゞ

家具は組み立てがあるのでしょうか?

長く大事に使ってほしいですよね。

2005年04月18日 (月) 22時03分 (1087)

家具

icon

モンガラカワハギ

 組み立て済みのものだったので2階まで運ぶのが大変でした。引き出しを開けて不思議だったのですが、たんすの奥行きより引き出しの奥行きの方が全然短いのです。これって材料費を浮かせているの?それとも構造上のもの?他のたんすを調べてみても、いろいろなんです。もっと奥行きがあると思っていたのでショックです。そんなところまでチェックしなかった。それにクマノミに見せて、学校から帰って来たら、制服はここに入れてと伝えたら「やなこった」ってと顔されてそれもショックです。

2005年04月19日 (火) 23時01分 (1089)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板