【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

わかります

icon

ミニレインの母

うちのPCはウイルスのおかげで、
もう3代目(3台目?)ですよ。

いまのところ、大丈夫。
貴重な情報や記録やメールがなくなってしまったのは
悲しくて、立ち直るまで時間が掛かりましたよ・・。

うちの掲示板にもお立ち寄りくださいね!
では!

2005年04月28日 (木) 23時53分 (1095)

ウィルス

icon

モンガラカワハギ

ウィルスにはすごく気を使っているのですが、今回はそれがアダとなったみたいです。病院で伝染病をうつされたみたいな感じです。自力で復旧した人は更新期間が3ヶ月延長されるみたいですね。でも自己申告らしく、電話がなかなか繋がらないのは必至。電話するのも面倒です。

2005年04月30日 (土) 06時48分 (1096)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板