【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

icon

甲斐小泉

とっても充実した3日間を終えて、無事帰宅しました。

二男も私より遅れる事1時間強で、まあまあご機嫌で帰宅しました。

兄ちゃんはいやにベタベタしてきましたし、二男がおみやげを箱または袋入りで自分宛に買ってこなかったのがちょっと心外だったようですが(笑)。

道頓堀極楽商店街の話をしたら、うらやましがってましたよ。ずるい!と。

面白い場所を教えて下さってありがとうございます。

画像は、新幹線の中で食べた弁当とお茶です。京都産にこだわりました。

それにしてものぞみの自由席は辛くも座れる程の大人気。JR東海のドル箱というのがよく分かりました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

2005年05月14日 (土) 16時33分 (1116)

お疲れ様でした

icon

モンガラカワハギ

今度は息子さんも一緒に行くじゃんけね。時間があればショーもおもしれぇみたいずら。のぞみはそんねん混んでいるんずらか?私も昨年は父の事で何往復もしたけんどが、1時間に何本もあるのにびっくりしたずら。それなのに混雑してるんずら。確かにギリギリで飛び乗ると指定でも、3人掛けの真中で辛い思いをしたずら。名古屋弁にしてみたけんど。

2005年05月15日 (日) 21時47分 (1117)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板