【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

同感です

icon

モンガラカワハギ

 親身になってくれるすばらしい人もいますよね。長野に引越しした時、ケースワーカーの方がとても親切で、親身になつて相談に乗ってくれたので、すごく助かりました。障害児の保護者にとても評判いい方だったのに、同僚と差がありすぎたのか、配置転換になりました。後任の方はいかにも公務員という感じで、きめられた仕事以上の事はしないタイプ。この人は長く同じ部署にいましたね。あんまり頑張っちゃいけない世界なのかも。
 
 

2005年05月17日 (火) 20時31分 (1122)

icon

甲斐小泉

う〜ん、二男の担当の先生が心配だなぁ。
突発性難聴らしいし、どうして教委から
出たのか・・・・

本当にお役所仕事と程遠く、終業の鐘が鳴っても相談をずっと続けてくださるような先生だったのです。

頑張る人が浮かばれないのはおかしいと思うんですけどね。

2005年05月18日 (水) 23時08分 (1123)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板