【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おこんばんは〜。

icon

まんまる

るぱん中学校最後の年。
今年の担任は女性だてが、熱心だて。
64マス計算やてます。いずれ百マスさもTRYするって!
もっど早ぐやきやせてみたがたのぁ、どちょっぴり後悔。

絵日記も書いてるんだげど、全部コメントしてぐれます。
昨年の担任は、まったぐのも書いてぐれませんでした。
見だのか見ねのかいっそわかりませんでした。

しょっちゅうるぱんがのんがするんだばねかど
金魚のフンのしうさ後をついておりますたぁー。
あきれきって、もうおきやも無関心の1年間でした。

今年はおきやも手コを抜いてきやれねだて。
本来はそうのんだてしねー。

(これは何んぼ出るかのぁ〜)

2005年05月19日 (木) 00時21分 (1124)

あははは。

icon

まんまる

おもしろい!
でもこれ生で聴いてたら、きっと意味わかんないよねー。

2005年05月19日 (木) 07時10分 (1125)

良かったね

icon

モンガラカワハギ

 良い担任に当たると一年間はばら色だよね。クマノミの昨年がそうでした。しかし、これは何弁??チンプンカンプンだわー。(⌒▽⌒;)

2005年05月19日 (木) 09時07分 (1126)

たしか

icon

まんまる

これは津軽弁だったかな。

るぱんは自分とつきあってくれる人はみんな好きだから、
なつくんだけど、やることは親にとってはいまいちだったの。
親と子とでは評価は大きく違うよね。
子どもが良ければいいってもんじゃないのに
学校側はそこはわからないし。
学校内でうまく回ってれば、トップはうまくいってるって思ってもしょうがないようだね。

2005年05月20日 (金) 06時39分 (1127)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板