【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

う〜ん

icon

甲斐小泉

大変そうですね。
思春期に入ると、ハンディがあるから大丈夫かなと思っていても、そこだけは本当にちゃんと思春期になっちゃうんですよね。

死にたいとおっしゃられて滅入るお気持ち分かります。離れていても祖母から死にたいと電話が掛かると本当に憂鬱でしたから。でも、死にたいを発している間は多分、ご本人は生きたいのね。構って欲しくて寂しくて仕方ないのだろうと思います。

車の事も大変でしたが、それくらいで済んで幸いでした。これで他の災難を免れたのだと思いますよ。

何とかうまい具合に乗り切れるといいですね。

ご家族第一。私も常々思いますが、申し訳ないけれど、若いこれから育っていく世代を中心に考えるしかないですよね。

心身に気をつけて下さいね。

2005年05月25日 (水) 13時24分 (1134)

ありがとう

icon

モンガラカワハギ

母は病院が決まり次第、入院する予定です。このままでは共倒れです。母も私も不安ですが、先延ばしをしても結果は悪くなるばかりなので。車は決着が付いたし、クマノミの方は先生との信頼関係を築いていくしかないですね。

2005年05月25日 (水) 19時18分 (1135)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板