【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

早く決まるといいですね。

icon

甲斐小泉

お母さまも看護士さんとか、声をかけると駆けつけてくれる存在がいた方が心強いのではないかしら。

クマノミ君の方はきっと時間をかけていけば、大丈夫だと思いますよ。思春期って本当にむずかしい時期だけど、いつか落ち着くと上の子を見ていて思います(ってまだ「!」とか言われますけど。そちらに伺った時も「ずっと行ったっきりでいい」と言われました。その割に帰宅したらベタベタリンでしたが)

2005年05月26日 (木) 23時34分 (1136)

決まりました

icon

モンガラカワハギ

火曜日から、入院することに決まりました。総合病院の精神神経科です。環境が変わって良くなってくれるといいですが。クマノミの方はよく話を聞いてみると思春期というよりは先生との関係がまだできていなくて、コミュニケーション不足みたいです。こちらの方ももう少し時間がかかりそうです。今日はNHKでうつの特集をやってますね。

2005年05月28日 (土) 21時42分 (1137)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板