【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

子育ての方は

icon

モンガラカワハギ

ホント老人問題は重いです。母は私の年にしては若いので安心してたのに。今日は昨日より少し安定していました。病院はすごく設備がよくて個別にテレビと冷蔵庫が付いていて、しかも画像つきでメールを送るとテレビで受信できるようになっています。試しに送ってみました。母はわからないと拒否していましたが、クマノミノ写真を送ったら興味は示していました。進学したばかりなのに子供たちは忘れ去られていますね。クマノミは元気に学校へ行っています。8時になるとテレビを消し、顔を洗い、歯を磨き、耳栓をしてでかけます。ところが、学校へ着いて養護学級へ行くと、ホームルームに原級に行くのが嫌で先生を蹴ったりします。先生は問題行動ばかり目に付くようです。押さえつける事より、仲良くなる事が解決法だと思うのですが、なかなか先生に伝わりませんね。
 サザナミヤッコはとても順調です。マイペースな彼は、家の中が乱れていても、あまり感じていないようです。学校も彼には合っていたようでほっとしています。

2005年06月03日 (金) 17時45分 (1145)

icon

甲斐小泉

お母さま、少し落ち着かれたようで良かったですね。文明の利器の威力はすごい!?

クマノミ君の先生、もう少し勉強して欲しいですね。気になる点ばかり見ないで、彼の良さを見て、仲良くなれるよう、信頼を得るようにして欲しいですよね。

サザナミヤッコ君が学校生活を楽しく送っておられるようで良かった良かった! マイペースは、親として時に心配をさせられる事もありますが、よい点も沢山ありますね。

2005年06月03日 (金) 21時49分 (1146)

ごくろうさまです。

icon

まんまる

うちはもう両親いないから、こういう問題はないけど
ごくろうさまですってのもいい言い方かわからないですが。

先生も問題と言う前に、やるべき事あると思うのですが
そこのところ、うまくいくといいですね。

2005年06月05日 (日) 13時45分 (1147)

今日はお休み

icon

モンガラカワハギ

今日は入院して以来初めて病院には行きませんでした。リフレッシュできました。気分は爽快です。明日も参観日で行けません。母には試練のようですが、少しずつ気持ちが前向きになってきたので、ほっとしています。学校の方は相変わらずですが、明日は年に一度の参観日なので緊張しますっ。養護学級での様子を見たかったのですが、体育の参観です。

2005年06月06日 (月) 19時02分 (1148)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板