【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

梅雨

icon

モンガラカワハギ

 雨は私も嫌いです。今日も母の病院に行きましたが、うつの人も雨はてだめみたいです。それだけ敏感なんですね。
 中学3年は大変ですよね。親も一緒に受験体制に入ってしまいますね。二男君だったら、選択肢は多いのでは??クマノミは選択肢がないなあ。

2005年06月11日 (土) 18時54分 (1152)

同じく

icon

まんまる

私も雨はわっきゃい頃(今も気持ちはわっきゃいつもり)からダメだがや。
偏頭痛があるんで、雨天は辛いのだがや。
うつの気もあるのかしら〜?

毎日降り続いたら、もうたまんにゃ〜だろうなぁ。

2005年06月11日 (土) 19時30分 (1153)

今日は晴れ

icon

モンガラカワハギ

 大阪は梅雨入りきまだなのかなあ。2,3日は晴れそうです。クマノミはサザナミヤッコと先週頂上まで行けなかったぽんぽん山へ出かけました。サザナミヤッコはクマノミがいないのでパソコン三昧FLASH MAKERで試作中。私はこれからハルヤンネさん講演会へ出かけます。うちは意外に別行動が多いです。ちなみにサザナミヤッコが梅雨が好きだそうです。外出しようと言われないから。

2005年06月12日 (日) 10時50分 (1154)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板