【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

相方

icon

モンガラカワハギ

こちら大阪にも、母が大阪、父が信州出身のサザナミヤッコの親友がいます。同じ年で兄弟に自閉症がいる事まで一緒。おまけに父の出身大学学部がうちの夫婦と一緒。私とは学科も一緒。誕生日が父はクマノミと一緒。長男は1日違い。もちろん、家族ぐるみのお付き合いです。そういえば、もう1人信州の三郷村にサザナミヤッコと相方になる約束をしていた少年がいたなあ。どうしてるかなあ??コンビ名は「めがねと薄眉」だったけど。ちなみに私はペナルティのワッキーのファンです。サザナミヤッコはアニメでじゅげむの影響で古典落語が好きなようです。

2005年06月18日 (土) 06時47分 (1159)

よりどりみどり?

icon

甲斐小泉

相方候補が3人はいますね。よりどりみどりだわ(笑)。でも、落語に相方はいらないかな。

電動自転車でのお見舞い大変ですね。暑くなってきてますから、水分補給に気をつけて。こぐ事でダイエット効果が出るといいですね。

義父が手術予定です。無事におわってくれぇと思います。

2005年06月21日 (火) 17時18分 (1160)

寄席

icon

モンガラカワハギ

今日は友達に誘われて、道頓堀の松竹の角座へ行ってきました。吉本に比べると知名度はイマイチですが、ネタよりも観客の反応の方がおもろかったです。髪の毛をふーと吹かれるとはげが丸見えになる漫才師知ってます?関西ではCMにも出てるんだけど。生で見れて感激。いい気分転換になりました。義父さんの手術成功して元気になられるといいですね。  

2005年06月21日 (火) 22時23分 (1161)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板