【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

残念ながら

icon

甲斐小泉

その漫才師さんは関東では見ないように思います。
松竹って、藤山寛美は確か松竹ではなかったかしらん?(お笑い系はあまり強くないので曖昧です)

大阪は移動がラクな気がします。文化に即触れられる環境なのが羨ましいです。首都圏は茫漠と広くて(特にうちが辺鄙なのかも知れませんが)移動に時間と体力が必要なので、ついついおっくうになります。

今日は夕方長男の三者面談です。二男の方がなかなか・・・・

2005年06月24日 (金) 06時13分 (1162)

松竹

icon

モンガラカワハギ

 松竹で今売れているのは「ますだおかだ」かなあ?その日は元レッツゴー3匹の長作がピン芸人になって出てました。見た事がある人も何人かいたけれど、若手は見たことない人ばかり、関西のお笑いの層の厚さを感じました。でもお笑いはやっぱりいいですね。元気になれます。またこのところ暗いニュースばかりで気が滅入りますからね。15才の少年が立て続けて凶悪犯罪を起こしていますね。朝から弟が兄を殺害して事件をニュースでやっていて、クマノミは気になるのか、聞いていたようです。朝のこだわりでテレビを消せないので、困りました。理解力に偏りがあるから、聞かせたくないニュースです。この世の中何か間違った方向に進んでいるんでしょうね。

2005年06月24日 (金) 09時58分 (1163)

すごい事件ですよね。

icon

甲斐小泉

板橋の爆破、少し前の我が家みたいな状況なので、ゾッとしました。すると今度は3才違いの兄弟の悲惨な喧嘩。

本当に世の中間違った方向に進んでいますね。

お笑いでも、ぬぐい切れない厭世観が
はびこっている感じですね。
(下手なお笑いだといじめ系もあるしね。関西のお笑いの方がいいですね。
関東はどうもいじめ色が結構あるお笑いが受けていたりする気がする)

2005年06月25日 (土) 17時54分 (1164)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板