【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

雨なので

icon

モンガラカワハギ

 台風が近づいていると言うのでクマノミはゲーム三昧。母はパソコン三昧です。ミニレインマン君も叫び声に反応してしまうんですね。学校生活はきつくない?クマノミはずっと地域の学校で過ごしてきたので養護学校へ進学したら、声に対する反応が一番悩みの種なんです。フリーズした課題ができなくなったり、教室を出てしまったり、相手をぶったりする事も考えられます。でも、同じ障害を持った人達と一緒に行動する事が、大人になったら避けられないので、悩みます。
 クマノミも単純作業が苦手です。その上すごく怠け者です。パソコンに向かうと自分の遊びの方に目が向いてしまうので、逆に難しいような気がします。やっぱり職人向き。しかも好きなものしか作らない人間国宝のような存在に・・・。
Σ(='□'=)いきなり人間国宝にはなれませんよね。裏文字書くのがすごく速いから版画家か印鑑やさんがいいと思うんですが。芸術で身を立てられればいいんだけれど、自閉症の人たちにはライバルがいっぱいいますし、クマノミの場合は円谷プロとタツノコプロにロイヤリティを払わなくちゃいけないからなあ。
 川で遊ぶクマノミ。天神祭りのクマノミの写真です。

2005年07月26日 (火) 16時22分 (1178)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板