【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

一番右の写真

icon

モンガラカワハギ

 ドメストの宣伝カーです。
 画像が小さいから、もう一度。天神祭りの帰りに出会いました。角度が悪くてわかりにくいけれど、便器がまわってしゃべっていました。すごいインパクト。

2005年07月26日 (火) 16時24分 (1179)

あははは。

icon

まんまる

すげぇすげぇ!
るぱんに見せたらきっと大喜びしそうだわ。
大阪だから?
やっぱすげぇなぁ、関西って。

2005年07月26日 (火) 22時40分 (1181)

危機一髪

icon

モンガラカワハギ

 実はこれに出会う少し前、クマノミは「トイレ、トイレ」と言って走っていたの。運良く公衆便所が有ったから良かったものの。トイレ以外では決して用を足さないクマノミ。そんな時にこの車にであったら、よじ登って事に及んでいたかも。しかも大の方です。

2005年07月27日 (水) 18時49分 (1183)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板