【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

祝禁煙

icon

甲斐小泉

ハンマーヘッドさんが禁煙中だそうで、
それはめでたい!

節約界のカリスマ主婦
kazuさんのサブサイト、禁煙に
関するものですが、
やっぱり禁煙セラピーの本が役立ったそうです。

kazuさんは自身にご褒美を
と決意し始めたと言うことですが、
タバコってお金を煙にしてますから、
その分で何かご褒美ってのは
動機としてかなりいいみたいですね。


ところで、うちには
毎月福沢センセ1人以上を
電波として散らす困った息子がいます。

彼が使った金額は
恐らくハワイ旅行何往復かでしょう。
(ただし、豪華ツアーは無理(笑)
HISとかそういうので)

ほ〜んと、それを言ってもダメなの。

大人になってアイフル行くなよ!と
ひたすら戒めています。

2005年08月05日 (金) 01時27分 (1191)

携帯電話

icon

モンガラカワハギ

 うちのサザナミヤッコは携帯通話料一ヶ月300円以下という珍しい高校生ですが、節約のこつは誰にも番号を教えない事。携帯を持ち歩かない事のようです。だったら携帯いらない気がしますが、道に迷った時には便利だそうです。ハンマーヘッドは禁煙で節約はできましたが、たばこをやめて食欲がすごくなり、食費と洋服代がアップしそうです。

2005年08月05日 (金) 09時05分 (1192)

ハンマーヘッドさんにあげたい!

icon

甲斐小泉

300円の息子さんとうちの息子さんと折半したらちょうどいいですね。
(割り勘倒れの類になるか(笑))

こちらも暑いですから、そちらも相当でしょう。

ゴマちゃんがいるのでエアコンが
欠かせませんが、最近は、自分自身が
年のせいか暑さに弱くて、チンチラが
いい口実になっています。

タバコをやめると食欲が出るってのは
健康な証拠ですよね。

では、涼しいところのソフトを1つどうぞ(笑)。

2005年08月05日 (金) 17時47分 (1194)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板