【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

なんかな〜

icon

甲斐小泉

海楽しそうですね。
我が家は二男にとっては地獄の選択!?

兄ちゃんと留守番か八ヶ岳に行くか。
択一で仕方なく後者を選んだので、
全然楽しくなかったようです。

相変わらず私はババケアに時間を
割かれるし・・・

二男は見学の結果、すっかり某
技能連携校に入りたい気持ちになって
いますが、そこは不登校のお子さんが
中心で、進学指導はあっても
就職指導はないようなのです。

果たしてそれで良いのかどうか
・・・う〜んと悩んでいます。

画像は八ヶ岳に出来た甘い物やさん。
見た目はまるでケーキ屋さんですが、
蜜豆とか汁粉などが食べられます。
いつか一緒に行けたらいいですね。

2005年08月18日 (木) 00時02分 (1203)

お教えください

icon

ミニレインマンのママ

甲斐小泉さん、こんにちは。
その、某技能連携校というのは、
どんなものか、こっそりお教えくださいませんか?
長男が、ズバリ、自宅待機組なので、
そろそろ充電もできて元気も出てきたので次を考えなければいけないかな・・とおもっていたところでした。

よろしくお願いします。

2005年08月18日 (木) 11時44分 (1206)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板