【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

八ヶ岳

icon

モンガラカワハギ

今回のペンションは但馬牛のステーキはとてもおいしかったんだけれど、それ以外はイマイチだったんです。じゃらんで探したんだけど、なかなか記事と写真だけで、良い宿を見つけるのは難しい。やっぱ口コミが確実。我が家の結論はペンションなら、原村のマリンスノーが一番(後輩が経営しているところです)。今度は久々に八ヶ岳に行こうと思っています。行くことになったらお知らせしますね。写真のお店にも行ってみたいわ。
 でも、うちの場合も母の事があってお泊りもなかなか自由にできません。
 子供たちが元気なのだけが救いです。二男君も技能連携校に入れたらいいですね。自分の行きたいところへ行くのが一番だよね。

2005年08月18日 (木) 08時23分 (1204)

そうですよね。

icon

甲斐小泉

二男の進路については
本人はすっかりその気になっていて
親の思惑とずれてますね。
本人はさらに進学するつもりらしいのです。(^^;)全て敵対しつつ、お兄ちゃんの踏襲をしたいみたいで・・・・あいつは◎◎して貰って不公平と言うようになりました。

お気に入りのペンションがあるのは最高ですね。マリンスノーのお泊まりの時期に私も行けてご一緒出来たら嬉しいな。

家族に具合の悪い方がいると、本当に動きが悪くなりますね。私の近所はそういうしがらみがなくて自由な人ばかりで羨ましくよだれを垂らしていましたが、皆さん、だんだんそうそう順調ではなくなってきているようです。

世の中、色々不公平だなと思う事は多いけれど、時間の経過だけは誰にでも平等ですね。
誰でももれなく年を取るんですよね。

最近、近所の人からも介護保険からみの相談を受けるようになりました。友達のケアマネに話を聞いたりしています。

2005年08月18日 (木) 11時17分 (1205)

幸せな時は気付かない

icon

モンガラカワハギ

うちも両親が元気だった頃は、家族だけで気兼ねなく自由に行動できるありがたさを感じたことはなかったですね。クマノミがいて行動が制限される事はあっても、以前は気持ちがもっと自由だった気がします。うちの両親は私の年のわりに若いので、こんなに早く苦労するとは思わなかった
ビエェーン ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

2005年08月19日 (金) 08時54分 (1207)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板