【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

甲斐小泉さんへ

icon

モンガラカワハギ

 コメントが下の方になっちゃったので、気付いてないと思うのですが、ミニレインマンのママよりの質問がありまーす。

2005年08月19日 (金) 19時04分 (1208)

お送りしました。

icon

甲斐小泉

モンガラカワハギさん、こんにちは。

お知らせありがとうございます。
お察しの通り、気付いておりませんでした。

今、掲示板の機能を使って
直メールお送りさせていただきました。

有料版、随分便利な機能がついているんですね。

毎日暑いですね〜。あとちっと(誰かさんは宿題が出来てないと言ってゴマちゃんいじめるのが困りもの)「夏休みの親業」を頑張りましょう。

2005年08月20日 (土) 18時08分 (1209)

知らなかった

icon

モンガラカワハギ

 まだ掲示板を使いこなしていなくて、その機能は知りませんでした。アドレスが表示されないのがいいですね。掲示板にアドレスを入れると、その後に変なメールがたくさん来るので嫌なんですよね。
 もうすぐ夏休みも終り。サザナミヤッコの方はさっさと宿題を終えて、余裕なんですが、クマノミはやる気なしです。全部終ったらご褒美とは言ってあるのですが、なかなか進みません。特に数学が嫌いです。自閉症でも数学が苦手なタイプです。二男君は皆と同じだけ宿題をしなくちゃいけないのかなあ。それは大変
ですよね。甲斐小泉さんもゴマちゃんもストレスが溜まりますね。

2005年08月22日 (月) 08時34分 (1210)

数学嫌い

icon

甲斐小泉

それは私から来ているのかも?二男は数学に限らず、大体勉強は苦手ですね〜。でも、いっちょまえに反抗期で「親の力は借りない」と言い出して久しいので、もうほったらかしです。
長男は気分は受験生! 毎日のように塾や地区センターでお勉強(らしい)です。
今、頑張ってる分、来春が怖いなぁ(笑)。

ゴマちゃんが昨晩くってりしたので心配しましたが、男どもは自分の好きな時だけ構って、基本の世話をしないのをゴマはちゃんと分かっているのです。やっぱり一番面倒を見てくれるのは誰かって事を。

2005年08月22日 (月) 11時52分 (1211)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板