【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございます。

icon

ミニレインマンのママ

甲斐小泉さん、お手数おかけいたしました。
さっそくメールを確認してみますね。
昨日旅先から帰り、これから見るところなので楽しみです。ありがとうございました。

ところで、旅先で読んだのですが、二キリン子さんの「俺ルール・自閉は急に止まれない」読みました?
うちにミニレインの奇想天外な行動の中身が見えたような気がしました。

2005年08月25日 (木) 10時42分 (1212)

どこにご旅行だったのですか??

icon

モンガラカワハギ

この本おもしろそうですね。アマゾンで検索したら、「自閉っ子、こういう風にできてます!」という本も一緒にお薦めって出てきました。図書館にはないみたいだから、買わなければ。最近、ブックオフの100円コーナーで推理小説ばかり買って読んでます。父の手術後本を読まないと眠れなくなって、今は母のうつの為に相変わらず、不眠症です。夏休みだけでもすでに30冊は読んだと思います。自閉症の事を忘れるくらいうつの世界に入り込んでいて、このままでは私も危ないかも。9月始めに東京に帰ります。介護保険の申請等してきます。今母は精神的な苦痛よりも身体の辛さを訴えています。どこも悪くないのに、目も見えなくなって寝たきりになると訴えています。  

2005年08月25日 (木) 13時04分 (1213)

自閉っ子、読みました。

icon

甲斐小泉

子育てサークルのお友達が貸してくれたので、自閉っこ、こういう風にできてますは読みましたよ(まだ次に回してないや)。
こういう本を読むに付け、音に敏感で、スーパーで軍艦マーチ風の「それっ、買え!」という音楽が流れるたびにかたまる私もかなり怪しいと思います(笑)。

ミニレインマンのママさん、少しでもお役に立てば幸いです。しっかし・・・技能連携校はお金が掛かりそうで・・・一方、私は頸椎を悪くして、アルバイト出来なくなったので、次なる手を考えなければと思っているところです(笑)。

2005年08月26日 (金) 21時15分 (1214)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板