【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

宣伝

icon

ミニレインマンのママ

花風社さんから直接買いました。
「発達障碍を考える花風社の本」と謳っているだけのことはあり、たくさんあります。わたしも、お兄ちゃんのことが重なり、一人暮らしの父やゴケさんになった姑のことなどで、慢性のうつと不安を抱えています。

実を言うと、お兄ちゃんもうつと不安を抱えているので、カウンセリングと精神神経科の思春期外来に通っています。週一です。
薬も処方されています。
兄の方がミニレインより、重症いう感じはとても実感できます。

二キリン子さんが翻訳した
「脳画像で探る「うつ」と「不安」の癒し方」が冷静になれて、良かったです。

わたしも、本を読まないと寝られない人ですが、今年は漫画中心でした。
「そのとき歴史が動いた・漫画版」や「プロジェクトXの漫画版」がはまりました。ブラックジャックは愛本です。(^^)

おかあさまは、ドクターの外来は行かれていますか?

2005年08月27日 (土) 00時02分 (1215)

母は

icon

モンガラカワハギ

母は、すでに何箇所も病院を変えています。うつの薬は今は良い薬があって良く効くといいますが、母は重すぎて薬は効いていないようです。マイナス思考が異常に強い感じがします。もともとADHD傾向がある人だったので、我慢が苦手で、じっくり効き目を待つことができません。「この薬はちっとも効かないからもっと強いの下さい」と言いつづけてどんどん病状が悪化してしまったようです。うちでは、私も主人も最近はストレスが多くて不眠が続き不調です。息子たちは元気です。特にクマノミが一番元気です。今日は気分転換にサザナミヤッコと二人でウルフルズのコンサートへ行ってきました。オールスタンディングライブでめっちゃ疲れましたが、すごく楽しくて来年もまた行こうと思っています。

2005年08月27日 (土) 22時11分 (1216)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板