【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

私のストレス発散法

icon

モンガラカワハギ

 私の場合は、友達と話すことかなあ?昨日は友人がわざわざ東京から励ましにきてくれました。ありがたいことです。おかげでずいぶん元気になりました。今日はイマイチ元気がでません。睡眠は大事ですね。睡眠薬をつかわずに熟睡する方法はないかなあ?
学校が始まったら、友達とのおしゃべりやテニスで発散しなくっちゃ。パソコンも時間を忘れるからいいのですが、ホームページを更新するような作業になかなか手がつけられません。
 うちの母も最近は精神的な辛さよりも肉体的な苦痛を訴えてきます。今はとにかく「目がどんどん見えなくなるー」です。医者に異常なしと言われても、見えないの一点張り。外は明るいから歩けるんだそうです。家では食べているさんまが急に見えなくなる怪現象が起きているようです。私自身が不調で反応が悪いのか「あんたは冷たい、薄情だ」と罵られています。

 

2005年08月29日 (月) 14時13分 (1221)

祖母、入院たそうです。

icon

甲斐小泉

 夜、兄からメールが入り、祖母は打撲らしいですが、本人が騒ぎ立てるので抗原病院へ入院したらしいです。

 仕事の時間を割いて来てくれたのに、塗り薬だけという兄の措置がすごく不満だったみたい。

 100才に近いという事はあるにせよ、どうしてこんなにわがままなんだろうと呆れます。

 祖母はまた特別製ですが、わがままなお母さんに泣かされている友人の話も聞いているので、この先、さらに我慢が効かない年代が年取っていったらどうなるのだろうと心配しちゃいます。

 モンガラカワハギさんはお友達が励ましに来て下さって良かったですね。やっぱりあなたのお人柄ですよ〜。

 サイトの更新は私も手が出ません。長時間打ち続けるとしびれがひどいのです。仕事じゃないからいいのではないかと思っています。

 長男は受験ストレスで先ほどまでブチブチ言っていましたし、あちこち我慢が出来ない奴らが多いのが家系でしょうか(っていう自分もかなり怪しい(^^;))

 あとちょっとで夏休み終わったら、テニスやおしゃべり楽しめますように!

2005年08月29日 (月) 23時12分 (1222)

またミス

icon

甲斐小泉

高原病院の文字が間違っていました。最近、変換ミスだらけです。失礼しました。

2005年08月29日 (月) 23時13分 (1223)

入院

icon

モンガラカワハギ

 入院できるものなら、入院した方が家族も安心かもしれませんね。ただ、毎日見舞いに行かないと淋しいとか薄情とか言われて責められたけど。年をとってもわがままにならないようにと心がけたいけれど、その年になったら、仕方がないのでしょうね。高齢になってしっかりしているお年寄りって尊敬してしまいます。甲斐小泉さんのおばあさまも自分の趣味を持たれていて立派ですよ。

2005年08月30日 (火) 08時19分 (1224)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板