【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

みんないろいろあって・・

icon

ミニレインマンのママ

日本では日常的ではないようですが、
過去を話すことによって自分を見つめるという療法がアメリカや欧米にはあるそうですが日本でそんないいカウンセリングに当たるのはなかなか難しいですよね。

話すことは私の場合苦痛なことが多いですが、もしお話していいご友人がいらしたら、幼い頃のことなどをお話してもいいかも。

私にとって姑は癌のような人で、同居してから10年気使いの連続でストレッサーの原因のひとつになっています。
軽蔑に近い感情を持った人の身の回りの世話なんかできるはずないよな・・と
心の中では「アッカンベー」をしてるんですよ!!

2005年08月31日 (水) 21時03分 (1227)

そうですね

icon

モンガラカワハギ

友達にはいろいろ話しているんですけどね。なかなかトラウマはなくなりません。私の場合実母だから余計に難しいのかもしれません。
 どっちにしても同居は大変ですよね。

2005年09月01日 (木) 09時20分 (1228)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板