【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エイメン博士の本

icon

モンガラカワハギ

ミニレインマンのママに教えていただいた「脳画像で探る「うつ」と「不安」の癒し方」が届きました。まだじっくりは読んでいませんが、興味深いことがいろいろ書いてありますね。アメリカの精神科は日本よりずっと進んでいますね。薬の事にしても日本の医師がここまで考えて処方しているのか疑問だなあ?自閉症の専門のドクターなどは微妙なさじ加減で処方しているみたいな話は聞きますけど、母について病院通いした経験では、効かなかったらもっと強い薬を 出すだけと言う感じでした。図書館に注文したホメオパシーの本(これも友達のお薦め)も届いたのでこれも読まなくちゃ。当分は自閉症よりうつのお勉強です。エイメン博士はADHDの本を読んだことがあります。「自閉っこ」の本も届いたので、こちらもちらっと目を通しましたが、これもおもしろいですね。脳に関係する病気は先天的なものでも一時的なものでも似ているところがありますね。

2005年09月02日 (金) 13時20分 (1229)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板