【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

icon

ミニレインマンのママ

いつか学校のお隣の研究所の先生に相談して見たとき、同じ事をおっしゃってました。(量より質)
ウン十年も睡眠ばかり研究している大先生ですが、
「実は人によって、十分な睡眠時間が違うのだ」と。
つまり、人によって「アーよく寝たなー」って感じるのは、10時間だったり、8時間だったり、6時間だったりするってことです。

「もっと寝たかった」って朝起きて思うのはつらいですね

2005年09月08日 (木) 23時04分 (1236)

睡眠

icon

モンガラカワハギ

 東京から戻りました。結構歩いたせいか、精神的な疲れのせいか、ぐったりです。母に付き添って精神科へ行きました田が、母の5.6時間しか眠れないとの訴えに、医師は「それだけ眠れば十分」と答えていました。私は眠るギリギリまで母の嘆きを聞かされたためか、変な夢ばかり見ていました。父が生前眠っていた部屋で壁にはフォーンテッドマンションばりに亡くなったご先祖の写真がかざってあるんです。

2005年09月11日 (日) 22時57分 (1237)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板