【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

きっとだいじょうぶ!

icon

ミニレインマンのママ

人生の試練なのかもしれないですね。
これをクリアーするか、しないかで
その後の人生が変わったらいいなあ・・。

ただ、マイナス方向に自分が引っ張られないようにしがみついてプラス側に戻りましょうね。

この頃、「何があっても、私は平気」と言葉に出して自分に言い聞かせていますよ〜〜。

2005年09月13日 (火) 18時11分 (1241)

分かってくれる人は分かってくれる

icon

甲斐小泉

ネットなんてやってると、外からすごいのんきに見えるらしいです。

「そんな労力を使えるのなら、もっと有意義に」(これが身内からだと、親の面倒をみろとかそういう風に思うらしい)という人もいますが、ネットでの交流がなかったら、とっくに解体してるわいっ!と今日もあるお方に申し上げました。

お目にかかっていませんが、恐らくミニレインマンのママさんもモンガラカワハギさん同様、大変でも、外目からは明るく見える方なのでしょう。(私もそう言われました)

なので、余力があるとみられて頼まれごとが多いですね。

大変な状況で暗くなってたらどうならい!と言いたいです〜。

ケセラセラで行きますわ。

明日は大事な面談。二男の学校の事だめ押ししてもらおっとと思っています。

ファンケルスマイル見学会に行きましたが、よかったですよ〜〜。障碍のある方達を障害者という目で見ていない指導者、元社長さん。すばらしいお話を伺い、私も勉強になりました。

2005年09月14日 (水) 14時20分 (1242)

今どん底??

icon

モンガラカワハギ

去年の10月に父の癌が見つかって以来、次々と悪い事があったけれど、今がどん底で、これから運気大上昇だといいですね。「君は大丈夫。きっと大丈夫!」ってウルフルズの歌にありましたね。ウルフルズ聞いて元気だそうと。
 甲斐小泉さんの言われるようにモンガラカワハギもすごくのん気な人に思われますね。実際嫌な事があっても友達と話していると忘れちゃうからのん気なのかも。でも、さすがに今回はぐったり。友達が励ましてくれるのでどうにか持ちこたえています。今までも試練の時には親よりも友達に支えられてきたような気がします。昨夜はハンマーヘッドと二人、寝る前におこのお灸をしました。じじばばみたいですね。このお灸器余り熱くないし、気持ちいいです。不眠や肩こりに効果がでたら、お知らせしますね。体だけは健康でいないとね。二男君の面談うまく行くといいですね。うちは明日サザナミヤッコの体育祭です。

2005年09月14日 (水) 14時55分 (1243)

面談済みました。

icon

甲斐小泉

モンガラカワハギさん、今は辛いけど、底を打ったら、後は運気は上昇するしかないよ〜。(^_-)

お灸、普通に買えるものですか? 成果ご報告期待しています。でも、夫婦で灸なんて素敵ですね〜。夫は自分がくさいのは全然棚上げで、アロマといい、もぐさ系といい、くさいくさいと言うヤツなんで、一緒になんて考えられないです。

ところで、面談無事終わりました。久里浜の研究所のバス停の名前が「特殊研究所」だったのには笑えました。奇術とか、宇宙人対策の怪しい施設みたいですよね。

二男の現状をお話ししたところ、その選択で良いと思うと、背中押していただけました。後は学費の工面だ! (長男、国公立は逆立ちしても入れなさそうだし。頸椎症のためバイトはできない一方、医者、指圧など通って出る一方だし
(/_;))

受験の間はジジは倒れるな!と念を送っています。さしもの残暑もそろそろ終わりみたいで、そうしたらしばらくは大丈夫かな?

そちらも涼しくなってきましたか? サザナミヤッコ君の体育祭の応援が猛暑の中でではなくて良かったですね。きっと盛大かつ華やかだったのだろうなぁと想像します。

2005年09月16日 (金) 00時43分 (1244)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板