【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お灸が効いてるみたい

icon

モンガラカワハギ

 邵氏温灸器は器具が5000円くらいしますが、お灸だけなら、一個40円くらいなんで、毎日しても一月1200円くらい。私は首がすごく痛くなるので首にして、腰にして背中にもします。移動できるから、一つでいいんです。このところ接骨院に行かなくてもすんでます。甲斐小泉さんは首にお灸したらだめなのかなあ??

2005年09月21日 (水) 08時54分 (1249)

1人で出来るの?

icon

甲斐小泉

 首回り、自分ではよく出来ないのですが、1人でも出来るのかな?何せ首が回らないもので(笑)。

 ご夫婦でお灸すえっこが出来るのはいいですね〜。

 浪越指圧の先生はかなり効きますが、保険が効かないのは痛いですね。でも、ピンコピンコだのノクターンだの、終了の合図や音楽がやたらとうるさい整形のリハビリ器具より全然効きます。

 これを言うと西洋医学の先生には嫌われるから内緒ですが(笑)。

2005年09月22日 (木) 09時13分 (1250)

1人でできます。

icon

モンガラカワハギ

 ベルト付きなので、慣れないとやりにくいかもしれませんが、1人でできます。そのまま寝てしまいそうになるので注意!!

2005年09月22日 (木) 15時34分 (1251)

寝てしまいそうになるほど気持ちが良いのね。

icon

甲斐小泉

コメントありがとうございます。
ベルト付きとはすごい。
そのまま寝てしまいそうになるということはさぞや気持ちよいのでしょう。
あちち!では眠れませんものね。

2005年09月24日 (土) 20時22分 (1252)

気持ちゞ( ̄ー ̄ )イイッテバです

icon

モンガラカワハギ

 今日も何故か首が痛いのでお灸して寝ます。そのまま寝てもしっかり首の上に乗っているので大丈夫なんですが、寝相が悪いと危ないかも。

2005年09月24日 (土) 21時54分 (1253)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板