【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

楽しそう〜(^^)。

icon

まんまる

ハイキング楽しめたしうだてね〜。
長野ど違ってまだ楽しめる所見つけたね。

我が家はおきやが仕事でいっぺいっぺで、
ランはレッスンでいっぺいっぺのハデ
のがのがでかつもっける余裕がねの。(いいわげ〜)
今日は諏訪湖1周ウォークだったけど不参加。
毎年出でたけど、残念。お味噌が・・・。

だんだんどわきやし供の用事も増えてきたし
出掛つもっけるのも調整が必要さのてきますたぁー。
でも、ストレス解消はうって大事だしね〜。
(今日は津軽弁)

2005年09月25日 (日) 08時35分 (1254)

陀羅尼助

icon

甲斐小泉

陀羅尼助、有名みたいですよ。母が買っていた事があります。

それにしてもすばらしい場所だったようですね。

ドンキーコング並みのジャンプを誇るクマノミクンの姿が目に浮かぶようです。

その素早さ、もしかして、競技大会に出られそうではありませんか。

色々懸案事項があっても、いや、あるからこそ、こういうすばらしいレジャーは必須ですね。

2005年09月25日 (日) 12時50分 (1255)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板