【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

また一緒に歩きたいね

icon

モンガラカワハギ

 >まんまるさま
 ハイキングしながら、諏訪湖のハイキングや小淵沢でのウォーキングを思い出してました。楽しかったね。今は家族だけなので、ちょっと淋しいです。それにサザナミヤッコは最近参加しないしね。彼の場合は親と一緒が嫌という訳ではなくて、家で1人でパソコンやアニメを楽しみたいみたいです。クマノミがいるとじゃまされるからね。

 >甲斐小泉さま
 陀羅尼助もしっているなんてさすがです。看板に延々と陀羅尼助の看板が出ていて、すごく謎だったんですが、途中で胃薬と言う文字を見つけて納得。いろんな人が作っているみたいでした。そんな簡単に薬って製造販売していいの??
 
 写真も貼り付けてみました・真ん中のキノコは金毘羅山で見つけたんだけど、これってさるのこしかけ??

  

2005年09月25日 (日) 21時21分 (1256)

サルのコシカケなら

icon

甲斐小泉

売れそうですね。でも、毒だったら怖そう。

写真を拝見していると、本当に自然美!という感じですね。八ヶ岳あたりとはまた違う、実に日本的な美という感じがしますが・・・・

陀羅尼助を母に飲めと言われた記憶があります。すごく効くよと・・・しかし、当時の私はあまり感銘を受けず、所以を確かめなかったような記憶があります。あの頃は若かった〜。

2005年09月25日 (日) 23時59分 (1257)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板