【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

いい写真ですね

icon

ミニレインマンのママ

諏訪湖も
いいですね。
我が家は軽井沢にいましたよ。
お兄の療養がメインですが、
観光らしい観光は、ミニレインが車から降りないし、お兄は人嫌いだしで、
まったくなし。
日々の買い物とお土産を人がいなくなった頃を見計らって出かけたので、
寂しいものです。
唯一、ナイトウォークが二人ともはまりましたけど・・・

薬といえば私はとうとう「命の母A」を購入して飲み始めましたよ。(小さな声で言いますが、更年期障害のサプリです)

2005年09月29日 (木) 23時02分 (1258)

命の母A

icon

モンガラカワハギ

昔はよくテレビでもコマーシャルをやっていたけれど、今も健在なんですね。
 私は人参りんごジュースとお灸で体調はいいんですが、精神的にはなかなかすっきりしません。ハイキングしている時は余計な事を考えなくていいから気持ちがいいです。ナイトウォーク楽しそうですね。軽井沢あたりだと野生の動物にあったりはしないのかなあ?長野では山の方で鹿を見たりしましたが。

2005年10月01日 (土) 06時57分 (1259)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板