【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

文化祭

icon

甲斐小泉

クマノミ君の力作、早くみたいな〜。ダイナミックなのではと期待しています。

うちの方も地域交流スポーツ大会、続いて文化祭があるので、子供は張り切ってますよ。けど、予定では即受験があるので、母は精神的にちかれます。

明日は父宅見舞い。父は猛暑が去って体調あんていしているそうですが、食事援助をして貰ってる分、運動不足でフラフラ1時間くらい自称歩行訓練をしているらしいのです。転ばないといいけれど、とケアマネさんから言われると、またそれで心配しちゃいます。

お互いストレスが尽きないですね〜。

私は手足の痺れが更年期障害と思ってイソフラボンサプリメントを飲んでいたのですが、頸椎症かぁ〜と分かったらありがたみが薄れました(笑)。

2005年10月02日 (日) 01時08分 (1260)

もう受験?

icon

モンガラカワハギ

この時期にもう受験ですか?早いですね。でもはやく決まったほうが楽ですね。いろいろ心配事は尽きないけど一つ一つ解決していくしかないですね。

2005年10月03日 (月) 09時22分 (1261)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板