【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

icon

ミニレインマンのママ

いろいろな才能をお持ちなんですね〜
ビーズは平面制作だけど、クマノミ君は透視法の立体的な絵を描いてましたよね。(車とか)
3次元をつかめているのか、それとも
見たものをカメラのような目で捉えて
画用紙に投影しているのかな〜
ともかく、感心〜〜。

今日は姑が息子(わたしの夫)に八つ当たりしているシーンを目撃し、夫が可愛そうになってしまいましたよ。
「兄貴は何をしてくれた!兄貴に言え!」と叫んでました。
くだんの「兄貴」は遠方で子育ても終了して、悠々自適な生活しているんですよね〜。私は、子どもの将来の住まい確保のためにと、一途に、そんな姑に耐えていられるんですけど。

2005年10月10日 (月) 20時34分 (1266)

何かにいかせないかなあ

icon

モンガラカワハギ

ミニレインマンのママの様に、芸術的センスが私にもあれば、クマノミの力を伸ばしてあげられるんですが、私は全然だめなんです。通っていたお絵かき教室も、自閉症のグループで始めたので、声が苦手なクマノミはいけなくなっちゃったんです。でも、その教室は健常児のお絵かき教室よりずっと静かなんですけどね。クマノミは自分の同じトーンの声に反応してしまうようえです。
 姑さんの事も大変ですね。一緒に住んでいるといろいろ大変だと思います。
 先週の土曜日に行った赤目四十七滝の写真です。秋になってもかき氷を食べるクマノミです。

2005年10月11日 (火) 12時55分 (1267)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板