【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ウォーキング

icon

甲斐小泉

週末ごとに探険をしているのが
立派です。

色々と思い悩む事があっても
体を動かすとすっきりしますよね。

今、頸椎症のために上下動を
伴う運動が禁止されているので、
とどのつまりほとんどの運動はダメ
で、元々運動神経0な事もあるし
筋弛緩剤のためもあって
とにかく寝てばかりという情けない状態です。

うちは家族がもう付き合ってくれないので1人で移動するというのもおっくうです。

ご家族の皆さんに拍手!

スタンドバイミーの渓谷もぜひ
お時間があったら
掲示板にアップしていただけたら嬉しいですが、ご無理のないように。

画像は先週の土曜日のスポーツ大会の
よさこいソーランです。
どこにいるか分かるかな?


そうそう、天才てれび君に出て来る
こうたという少年が私には
サザナミヤッコ君に似ているように
思えるのですが・・・・

2005年10月19日 (水) 23時00分 (1270)

歩くことはいい事だけど

icon

モンガラカワハギ

 首が痛いと歩くのも大変ですよね。これから寒くなるから余計大変ですね。
 スポーツ大会は長男君ですか?大きくしてみたけど、見つからなかったなあ。
 写真アップしますね。
 サザナミヤッコに似てる少年ですが、小さい頃はあんな雰囲気もあったかも。今はうーん、微妙だなあ。だって今はおぎやはぎのおぎみたいですよ。顔の中身は変わってないんだけど、何故だろう。

2005年10月20日 (木) 18時11分 (1272)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板