【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

元気ぃ?

icon

りんりん

ご無沙汰しております、お元気でしょうか。
夏の終わりに父を見送り、あわただしい
日々にやっとこさ一息ついたら、なんだか
人間関係の渦のど真ん中に放り込まれ、
(しかも別々なものが連チャンで起こり)
心身ともに疲労困憊。なんとかかんとか
平穏無事な日々に戻りました。
先週は珍しく、なんの予定も入らず、
内職に勤しみ、友人とおいしいお昼を
食べ、のんびりと過ごす事ができました。

さ、またさ来週あたりから「予定てんこ
盛り」の日々ですが、がんばりまっす。
モンガラのおねーさん、どうぞお体を
大事にしてくださいね、ホントに。

2005年10月22日 (土) 21時35分 (1273)

ご無沙汰でーす

icon

モンガラカワハギ

 うちもそろそろ父の一周忌を迎えます。早かったような、長かったような。親が亡くなるという事は大変なことなんだなと感じた1年でした。まだまだ苦労は続いていますが、子供達のおかげで、前向きになれます。
 昨日は遠く、熊野の方に行って、世界遺産の熊野古道を歩いてきました。時間がなくて、ちょこっとだったので、あまりお薦めのコースではありませんでした。熊野古道ってすごく広い範囲に渡ってるんなですね。今度の旅行での大発見。パパがイルカと交信できること。写真をアップしておきます。お子様たちも大きくなったでしょうね。お姉ちゃんは高校生活エンジョイしてますか?サザナミヤッコはつまんないと言ってます。頭の中はアニメの事でいっぱいのようです。

2005年10月24日 (月) 12時39分 (1274)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板