【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

そうですね

icon

ミニレインのママ

甲斐小泉さん、ありがとうございます。
STクラスしかないだろうと、先週見学に行ってきました。
まだまだ、同世代の青少年には恐怖心が残っているんですよ。
電車通学できんのか〜?と、やはりここから考えないといかんとです。

神○川校は私ひとりで行って来ましたが、わたしは一発で気に入ったんですが。
1年生から毎朝5時に起きて、7時に通学し無遅刻無欠席だと話すと、
先生が本人に言ってくれた言葉、「がんばらない事をがんばることだ」が本人にとっては気が楽になったようです。

いいこと言うなあ〜(泣き)

2005年11月06日 (日) 13時54分 (1281)

がんばらない事をがんばる

icon

甲斐小泉

っていいですね〜。分かっていらっしゃる。
がんばれ〜は親子共々もう沢山ですものね。

うちも取りあえず今の中学ではそれなりに過ごせてるようですが、過去の経験はかなり辛かったみたいで、時々フラッシュバックで悩まされます。(すごい過去のことをほじほじします。ろくに話していなかった頃の事までしっかり覚えている(^^))

神○川校なのですね。そう言えば、普通高校で○蘭という面倒見がいいのも同市にあるのではないですか?

我が家からは乗換が煩雑すぎて諦めましたが・・・。授業料が一般的なのがいいな〜と思いました(笑)。

2005年11月07日 (月) 00時12分 (1282)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板