【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンク

icon

モンガラカワハギ

 このホームページのリンク集も更新してなくて、繋がらないものもたくさんあります。ごめんm( __ __ )mブログの方にリンク集も少しずつ入れていきます。とりあえずミニレインマン君と甲斐小泉さんのを入れておきました。

2005年11月16日 (水) 09時20分 (1301)

共通点

icon

ミニレインのママ

甲斐小泉さんのHp、ちょっとだけのぞいてきました。
うちのミニレインも手元灯を付けてないと寝ないのです。
タイマーのコンセントにしているんですが、タイマー時間をうっかり短くして
夜中に「パチッ」と消えてしまうと
とても鋭く、目が覚めて「電気つける」と言うので、この電気が消えると私も「ドキッ」として思わず起きてしまうんです。20Wの電球をこうこうと付けて寝るんですよ。

2005年11月16日 (水) 23時00分 (1302)

うちは真っ暗

icon

モンガラカワハギ

 クマノミは真っ暗にしないと寝ません。小さい頃、怪しげな所の先生に真っ暗にして(全く光が入らない程)寝るように言われ、それで夜泣きが治ったのでそれ以来、真っ暗です。最近は眠くなったら、明るくても寝てしまうこともありますが、だいたい12時過ぎてます。

2005年11月17日 (木) 00時23分 (1303)

リンク御礼

icon

甲斐小泉

リンクありがとうございます。ミニレインのママさんのサイトも分かりました。

私のサイトって、全然療育には役立たないんですよね。

最初のうちは自分の心が定まらずかけないでいました。そのうちに、子供がネットするようになって、目にとまるので、書けなくなってしまいました。

今は親戚まで見てるので(夫の身内はネットそのものが危険だと思っている)余計書けなくなってしまいました。

ケチりたい時だけご参照くださいますように(笑)。

2005年11月17日 (木) 23時11分 (1305)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板