【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

そうですね・・

icon

ミニレインのママ

おっしゃる事は良くわかります。

うちも、良くわかったので中学はミニレイン入れて、3名の支援級に通おうと思っています。ミニレイン以外は話が通じる子ばかり、静かに粛々と授業が行われていく、という感じです。

授産所や作業所なら軽めの方ばかりのところもあります。大阪で、「アウトサイド」?だったかな・・作品を作って商品化していくという、ハンデのある方の会社がありましたよ、たしか・・。

2005年11月20日 (日) 23時24分 (1309)

選択肢

icon

モンガラカワハギ

軽めの方ばかりだと、入れてもらえないかも。でも、支援費の負担額が増えたら、在宅ってわけにも行かないし。中学の支援級というのは地域の学校にあるのですが?特別支援教育が始まっても、大阪では何も変わっていないような気がするけど、神奈川はどうですか??

2005年11月21日 (月) 16時26分 (1310)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板