【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

冬景色

icon

まんまる

信州の冬をお届け。
おとといの夜あたりから少しぱらついて
うっすら白くなった朝でしたが、すぐ融けました。
が、今日は本格的に降ってます。
我が家はすでに3センチはあるかも・・・・・。

懐かしい景色でしょ?

2005年12月04日 (日) 14時15分 (1314)

雪だ〜

icon

モンガラカワハギ

 大阪は朝から雨。雨音を聞いているとみぞれまじりかなと言う感じです。信州に居る頃は12月の雪は当たり前だったよね。タイヤもスタットレスだったしね。大阪に来てから、雪が積もった事はありません。また雪かきが大変な季節だね。出かける前には車のエンジンを先にかけておいて、「氷解」のスプレーを窓ガラスにかけていたのも懐かしい思い出です。

2005年12月04日 (日) 16時31分 (1315)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板