【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

そうでしたか〜

icon

みにれいんまんのママ

そう、甲斐小泉さん、かんろくなので、てっきり先輩のお母様かと思ってました。今月お顔合わせできそうなので、とても楽しみにしているんです。
ハンマーヘッドさん、東京ですか・・残された家族が心細そうですが、サザナミヤッコくんの結論も気がかりですね。
ご長男を大切にしてあげてくださいね。
養護学校は、意外と集団行動が多くて、ミニレインマンも苦手とするところですが、高等部はけっこうしっかりしたお子さんが、最近では増えてきました。そんな子達が、養護学校に自分が行かねばならない事を自覚するまでの葛藤が思いやられます。

2008年03月06日 (木) 21時36分 (1358)

不思議なご縁

icon

モンガラカワハギ

みにれいんまんのママさんと私も不思議なご縁ですが、甲斐小泉とそんなご縁があったとは気がつきませんでした。ご自宅もそう遠くないですものね。相談相手が出来て良かったですね。「知らないことは甲斐小泉さんに聞け!」って言うくらい私は頼りにしています。

2008年03月09日 (日) 09時19分 (1359)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板