【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

初めまして?

icon

Dragon

どうも、メガネ帝国の掲示板の件と怪しいメールの件で書き込みします。
おせっかいだったら無視して頂いて結構です。
まず、対処が楽(?)な怪しいメールの件から。
怪しいメールを送ってくる側は、ネット上のmailto:**********っていうのをソフトで検索して自動でメールを送ってきます。
対処法としては、HTMLのmailto、HP製作ソフトの場合はメールへのリンクを消して、
メールアドレスの書いてある画像を置いてメールアドレスを伝えればいいんです。
それでも来たらアドレス自体の変更をオススメします。
次にサザナミヤッコさんの掲示板の件。
確か荒らしが来て消したんですよね。
少々大変ですが、アクセス禁止できる掲示板にすれば良いと思います。
掲示板自体に嫌気がさしているんならしょうがないですが(^^;
それで、レンタル掲示板では少々キツいかとも思うので、
サーバー自体を移転して、CGIの掲示板を置くことをオススメします。
オススメのサーバーはinfoseekです。
50MBの容量とCGI可能サーバー、それに無料なので。
URLは http://isweb.www.infoseek.co.jp/ です。
それとCGI掲示板ですが、初めてではなかなか見つからないのでサイトを紹介しておきます。
http://www.cj-c.com/cgi_s/cbbs.htm です。ちなみに俺もここのものを使っています。
CGIの置き方など分からないことがあったら俺のサイトで聞いてください。
それでは。

2005年01月25日 (火) 20時13分 (1047)

ありがとう

icon

モンガラカワハギ

 Dragon君、ご心配ありがとう。サザナミヤッコは入試がすぐそこに迫っているので一応パソコンはお休みしてます。更新も全然できないとぼやいていますが、あと半月の辛抱です。ちょっと待っててね。怪しいメールの件はHPにアドレスを載せていると来るんだね。クマノミの方にも来るので、Dragon君の教えてくれたやり方に変えた方がいいね。

2005年01月25日 (火) 22時33分 (1049)

いえいえ。

icon

Dragon

一応メガネ帝国には顔出してたので
BBS閉鎖は衝撃的でした(^^;
怪しいメールは俺もいっぱい来ますよ。
改善する気が無いだけですけど(^^;
1日5通はウイルスがいらっしゃいますw
サザナミヤッコさんは受験でしたか(^^;
そういえば1つ上だったっけ。
俺のいとこも受験です。
俺も高校上がれなかったら来年受験だ(T▽T)
合格お祈りしています。それでは。

2005年01月28日 (金) 17時19分 (1052)

あともうちょっとです

icon

モンガラカワハギ

 サザナミヤッコはあと10日足らずで入試なので、もう少しで復活できると思います。
 今日は願書を出しに行っています。大阪は雪もチラホラ降っています。Dragon君も受験しなくてもすむように毎日の勉強頑張ってね。受験は大変だものね。

2005年02月01日 (火) 15時33分 (1053)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板