【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

クマノミの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真

位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

icon

ミニレインマンのママ

私自身もADHDくらい持ってるだろうなあ・・と思うことがあります。
アスペの人ほど、こだわらないので、グレーゾーンの住人だと思いますが、「電車男」には共感しています!

ジュースの健康法グッドですねー。
「馬でも飼ってんはるんか?」って思ってるおやじ、笑えます。

実家の父がミキサーで造るジュースに凝っていて、「今日はオクラとレモンとニラとうっちんを入れて作ってみた」と報告があったりします。実家に帰った時ご馳走??してくれたんですが、息子たちは引いていました・・!
人参やりんごなら健全でおいしくていいのにね。

今日、いつもの内科に行って眠れないことを宣言したら「交通事故とか転んで怪我するとか、生活に支障がないのなら短時間でも熟睡できてるってこと」と
あっさり言われて薬も出ませんでした。
でも、エイメン博士のことはご存じなかったからな・・。入眠薬の新薬が今度日本に入ってくる、と言ってましたよ。

2005年09月05日 (月) 21時10分 (1234)

睡眠

icon

モンガラカワハギ

最近、睡眠は量より質と感じています。寝てないと感じていても、生命活動を維持する最低限の睡眠は得られていると聞きましたが、ぐっすり寝たーと言う爽快感が最近なかなか得られません。クマノミは非常に寝つきが悪くて12時近くまで大はしゃぎ(これも睡眠障害なんでしょうか?)でも眠ったら熟睡して、朝起こすまで起きません。すごく気持ち良さそうに寝ています。昼寝をすることも皆無なんです。
 うちの家族もクマノミを除く三人はADHDの要素をたっぷり持っていますよ。だからいつも誰かが何かを探しています。

2005年09月06日 (火) 08時59分 (1235)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板