【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

洞穴掲示板

ここはくまさんの洞穴〜
楽しくカキコしてね〜

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.7224 あけましておめでと〜う!
NAME:はーさん

くまさんにとって昨年はけっこう変動の年だったのではないでしょうか?

今年もゲット・ア・ステップ・アヘッド!

今年もよろしく!

2013年01月01日 (火) 00時50分


No.7225 うりほ〜
NAME:ターセル

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <m(__)m>

8月どころか1年終わっちゃいましたよw
ボチボチいきましょう!

2013年01月01日 (火) 10時56分


No.7226 とほほ
NAME:くまさん

はーさん>
たーちゃん>


あけましておめでとうございます。
夏から放置の掲示板にカキコありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2013年01月04日 (金) 08時08分


No.7227 あけまして...
NAME:kane

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^^)/

2013年01月05日 (土) 12時31分


No.7228 おめでとう〜
NAME:くまさん

kaneさん

おめでとう〜^^
今年もよろしくね〜

2013年01月05日 (土) 14時04分

No.7223 さてさて
NAME:くまさん@管理人

もう8月も終わりですね〜
秋はいつ来る〜^^;
9月は四国での講演と岡山・福山の3本です。
なんだかんだでウロウロしてます。
マラソンは少しお休みして広島のローカル大会だけの参加にします^^
さ!もうすぐ9月!頑張って行こう!

2012年08月27日 (月) 09時30分

No.7222 明日は
NAME:くまさん@管理人

明日は山口県の湯田で講演です^^

湯田はこぐまが通っている大学の近所。

だから私もよく知っている所さ〜

明日はお昼からなのでゆっくり出発します〜

2012年07月25日 (水) 19時28分

No.7219 うりほ〜
NAME:ターセル

急に色々カキコがあったかと思えば色々あったんだね、
難しい状況の中お疲れ様でした。
デリケートな部分が多々あるだろうから書き込むの難しいな〜。
ちょっとでも楽しいことがあれば頑張れるから
そういうの探して楽しんで下さい。
おいらも最近スクーターを乗り換えて、これが
また今までのと全然違い物凄く良くて、
スクーターってこんなに楽しかったんだ、と乗りまくってます。
その分車は更に乗らなくなったからすぐにバッテリーあがりそうです〜w

2012年07月19日 (木) 21時31分


No.7221 らりほ〜
NAME:くまさん@管理人

そうだね〜色々考えたり、悩んだりだったな〜^^
でも前進は出来てるので大丈夫だよ^^

スクーターはすっごい進化してるよ、最近は全部4ストだし、カッコいいしね^^
運転気を付けてよ〜

2012年07月20日 (金) 10時43分

No.7217 本日
NAME:くまさん@管理人

本日で勤めていました会社を退職いたします。
体調不良が原因である事は間違いありません。
少し身体を休めて、自分のリズムを取り戻し、これからの行動への準備をしたいと思っています。

さ!前進!

2012年07月19日 (木) 11時41分


No.7218 あらっ
NAME:伊万里

え、そうなの?

お疲れさまでした。

体調と相談しながら、
自分の時間も大切にね。

しかし暑いね〜

2012年07月19日 (木) 18時05分


No.7220 そうなんよ
NAME:くまさん@管理人

暑いね〜体調の管理が難しいよね〜

夏は私一番弱いのです・・・昔から・・・

2012年07月20日 (金) 10時41分

No.7216 fご冥福をお祈りします。
NAME:くまさん@管理人

月曜日(7月16日)、元ディープ・パープルのキーボードリスト、ジョン・ロードが亡くなった。71歳だった。ロードは2011年夏、癌を患っていることを公表していた。

中学生の時にギターと同じ音色、ユニゾンで弾きまくる。衝撃を受けたハモンドオルガン奏者です。
しかし・・巨匠が旅立つ・・・寂しいですね。

ご冥福をお祈りします。

2012年07月17日 (火) 09時16分

No.7215 この季節
NAME:くまさん@管理人

この季節・・・運動もままならず・・・体はエアコンでダルいし・・・でも冷やさないとしんどいし〜

昔から暑さに弱いので・・・一発でKOされます。

みなさんもお気を付けて〜

2012年07月15日 (日) 07時41分

No.7212 心より
NAME:くまさん@管理人

この度の九州での災害・・・本当、私たちが子どもの頃には考えられないような天候。

恐ろしい限りです。

お亡くなりになられた方々、被災をされた方々心よりご冥福、そしてお見舞い申し上げます。

2012年07月13日 (金) 10時21分


No.7213 ほんとに…
NAME:伊万里

お久しぶりで〜す。
ほんとうに、この大雨どうなっているのでしょうね。
胸が痛みます。
こちらも今日は朝から雷雨で、
近所に雷が落ちた模様。

HPアドレス変更しました〜

2012年07月13日 (金) 20時25分


No.7214 ですね・・・
NAME:くまさん@管理人

降り過ぎですね・・・まあ水不足にはならないでしょうけど・・・。

あまりに・・・

2012年07月14日 (土) 07時08分

No.7209 ダルダル
NAME:くまさん@管理人

背中だる〜い^^;
土日でハンドバイクすると月・火でダルダル・・・。
これを超えれば天国がまっているんだろうけど・・・。

2012年07月10日 (火) 14時13分


No.7210 HPリニュ〜
NAME:はーさん

リンク変更しました〜。

しかしまぁ、私も疲れが残るようになりました・・・とーぜんですが(;´▽`A

2012年07月10日 (火) 15時03分


No.7211 ほんま
NAME:くまさん@管理人

疲れが抜けませんな〜シジミエキスで元気になろう^^

2012年07月11日 (水) 06時12分

No.7208 リニューアル
NAME:くまさん@管理人

くまさんの洞穴、リニューアルしました。
URLはhttp://emotionclub.web.fc2.com/index.html

変更宜しくお願いいたいます

2012年07月10日 (火) 09時10分

No.7206 今日
NAME:はーさん

絵の用事で京都に行ってたんですが、五条通りが交通規制・・・あ、車いす駅伝やん!
そっか、くまさん来てないんか〜?・・・来ていても今日は応援無理やったな〜・・と、残念なような、よかったような、複雑な心境になりましたトサ。

2012年02月19日 (日) 21時34分


No.7207 そうですね〜
NAME:くまさん@管理人

あれから何年経ったのでしょう〜
最近はとんとスプリント系は・・・ははは
でもまたはーさん!京都へは行きたいですね^^

2012年02月25日 (土) 07時48分

No.7203 うりほ〜
NAME:ターセル

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します <m(__)m>

一番乗りw

2012年01月01日 (日) 14時24分


No.7205 あけおめ^^
NAME:くまさん@管理人

たーちゃん

あけおめです^^
今年もお互いにがんばろう!

2012年01月01日 (日) 17時56分

No.7201 来年も
NAME:くまさん@管理人

みなさん。
風邪をひいてしまいしんどい管理人です・・・。
今年も終わりますね〜
また来年に向けて少しは更新しなきゃね〜


みなさん、よいお正月をお迎えくださいね!

2011年12月30日 (金) 07時50分


No.7202 今年は
NAME:はーさん

日本は激動の年でしたね。

くまさんは、ハンドサイクルにボルボ・・来年に向けて楽しみな物が納入され・・・ますますのご発展を〜!ですm(_ _)m


どうぞ良いお年を〜!


2011年12月30日 (金) 13時15分


No.7204 あけおめです
NAME:くまさん@管理人

はーさん>

そうなんですよ
後は本人が頑張るだけなんです!

2012年01月01日 (日) 17時55分

No.7194 弱い私(笑)広島平和マラソン
NAME:くまさん@管理人

いや〜師匠にやられました^^

まあ私が体重増加で坂道がめっさ遅いので・・・おいて行かれた上に

チギられました!

私はほぼ再開から全員抜きで2位、師匠は余裕で1位。

修行と減量が足りません!

特に減量!

しっかりせいよ!

俺!

でも今回も電動車いすや人工呼吸器で参加された選手!

全員完走できました。

お疲れ様でした。

ご参加のランナーのみなさまお疲れ様でした。


と言いつつ一杯飲む意志の弱さ(笑)

2011年11月03日 (木) 16時25分


No.7196 いや
NAME:はーさん

今日は一杯やってください!!

・・・・明日も?w

・・・・え?ww

次回は師匠対策を練りましょう(笑

2011年11月03日 (木) 17時57分


No.7198 やっぱり
NAME:くまさん@管理人

飲んでます・・・ははは

2011年11月04日 (金) 19時47分


No.7199 うりほ〜
NAME:ターセル

お疲れ様でした〜。
おいらに体重分けてくれ〜w

2011年11月06日 (日) 18時09分


No.7200 あげるよ
NAME:くまさん@管理人

たーちゃん>

体重好きなだけもってって〜

2011年11月09日 (水) 11時37分

No.7192 大分は甘くない!
NAME:くまさん@管理人

大分国際マラソン、今年は残念ながらリタイヤとなりました。

当日は朝から土砂降りの大雨・・・。

身体が冷えつつ・・・でも寒くは無くて最初はよかったのですが5kmを過ぎて折り返した頃、

滑り止めのマツヤニがなぜか効かなくなり・・・・、

手が滑る滑る・・・・。

坂道でまったく上れなくなり・・・時間がかかり・・・・とうとう。

11km地点で・・・泣きそうです〜

修行が足りません!顔を洗って出直してきます。


次は平和マラソン!頑張ろう!

2011年10月31日 (月) 13時43分


No.7195 う〜ん・・・
NAME:はーさん

これは辛そうだわ!

雨用の滑り止め対策ってのは必要ですね。
マツヤニって雨で溶けて、逆に潤滑油のようになるんやろか??

2011年11月03日 (木) 17時54分


No.7197 気温も
NAME:くまさん@管理人

気温も高いし雨だし・・・グローブから溶けでして・・・グリップしなくなりました。
しかし・・・昨日はそれが残っててベタベタ・・・

2011年11月04日 (金) 19時47分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板