【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説投稿掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[431] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月16日 (水) 14時48分

これはサウザンドサマーズと言うお話です

[432] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月16日 (水) 15時47分

ここは日影村
これから雷の儀式をやりに行く

[464] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月18日 (金) 01時14分

千夏はパンツ一丁になる

[677] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月28日 (月) 14時26分

しかし
雷の儀式とか言われて行ったら………………………………
「さあもっと体を見せて」
千夏が言う

[678] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月28日 (月) 14時27分

「いや……………………そこ太ももおかしくなっちゃう」
千夏が言う

[680] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月28日 (月) 14時29分

「ほらね」
雷が落ちたが神官に当たらない

[681] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月28日 (月) 14時31分

日野千夏は腹を指で弾かれる

[682] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月28日 (月) 14時35分

日野千夏に雷が落ちる
しかし火の一族のためエネルギーにしてしまいしかも手錠が電気を吸ってしまい
壊れるわけが無い

[683] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月28日 (月) 14時37分

「今回の任務はビャクエンの隠した宝を探す事だ」
じいちゃんが言う

[684] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2022年11月28日 (月) 14時38分

「ふうっ雷が落ちても壊れないや」
千夏が言う

[938] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月01日 (日) 02時45分

「そう言えば犬神町の迷路ゲームの景品のアイちゃん弁当GXどうなっただろう」
千夏が言う

[939] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月01日 (日) 02時47分

「今度見に行ってみようか」
千夏が言う

[951] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時01分

犬神国
レート屋ビッグフィッシュ
「アイちゃん弁当なら今梅の味編に統合されてて」
店主が言う

[952] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時06分

「アイちゃん弁当ビッグフィッシュが利権買ってんだろう俺には夢があるんだ俺は鶴国の砂ネズミ人間配達でペットボトルの乗った荷車を運ぶ仕事を休んで来たんだ」
男が言う

[953] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時11分

「金バッジを配達する仕事ならあるんですがねえ最近はあれ女の子の仕事となってて男がやるとオカマ扱いされやすいんですよ」
店主が言う

[954] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時13分

「砂金村の仕事は時給1200円で働けますよ?ただ決して楽な仕事ではありませんが悪いこと言わないからやめた方がいいですよあれは近くに金山もあるし」
店主が言う

[955] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時15分

「櫻井さんちょっと悪いけど鶴国の砂ネズミ人間配達の話だけどあんたに物凄い信用が来てるんだよやめないであげて」
女が言う

[956] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時18分

「ああ分かってる…………………んっ?」
子供の手にはアイちゃん弁当がそれをくれると言うのだ

[957] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時31分

「私砂金村から逃げてきました金バッジ仕事も噂が良くないらしいです」
子供が言う

[958] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時35分

「砂金村は今黄金山元(こがねやまはじめ)と言う男が取り仕切ってて欲望に狂った男です」
女の子が言う

[959] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時40分

「キノコ村の貴族の話なら聞いたあの村はヒガンの頃から存在してるキノコの事で争いが絶えずスピード命の実力を要求され辞める者も少なくない」
櫻井が言う

[960] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 21時46分

「これ鶴国の織物ですヒガンの頃はマボロシ城と言う城に入れたと聞きますあっはい私はその鶴と伝承に残る一族の親戚の者です」

[963] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時06分

「ありがとう俺は砂ネズミの仕事に………………あっ砂金村のチケットだ安定してると書いてあった」
櫻井が言う

[966] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時14分

「なんて5歳の時に砂金村やってたって人もいるくらいよ(日野千夏)」
女が言う

[967] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時17分

「確かなんて言ったっけ?日野千夏とかって名前だったかな?黄金山組を一掃したとか言う女の子の名前」

[968] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時18分

「その女の子なら今亀国のヒーローショー見に行ってるよ?確かカニタワーズとか言う」
店主が言う

[969] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時23分

「亀国今治安悪くなかった?鶴国との問題で確かさざなみ堂の利権とか前の時なんて福々村の関連が来やがって福々マフィアの改造テディの男が来て酒村なんか全滅しかけたよな(混乱中)
櫻井が言う

[970] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時26分

「ビャクエンの話だけど彼がコクビャクだった事あったよね?伝説だと彼の稲妻斬りは天地をも砕くとかって」
女の子が言う

[971] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時30分

「コクビャクなら今いると思うぜ」
櫻井が言う

[972] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時36分

「………………………………………私シラヌイの事知ってるわ伝説の男」
女が言う

[973] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時38分

「ジュリ・ブラスターマ・ジンの力奪っててよかったわ秘密喋られるわ」
ジュリの声がした

[974] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時46分

「ジュリピーが来やがったあっぶねカンイチでジュリブラスターが外れた(女がモロに食らった)」
櫻井が言う

[975] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時47分

「日野千夏を甘く見ない方がいいわよ?モロに喰らうわけがないわあんなザコ」
女が言う

[976] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時50分

「私食われて正解だった剣ごと食べるとか何?カラオケ行けなかったから責任とってよ」
ジュリの腹の中から千夏の剣が出て来る
ジュリの腹が割れて千夏が出て来る

[977] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時52分

「……………………………これニニギのとこでもめるわよ?千夏洋剣ラフランス振り回して」
ミズキが言う

[978] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時54分

「これは子供といえども幽閉悪ければ処刑にしないといけないよ」
ミズキが言う

[979] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時55分

かちゃん千夏が剣を捨てる
「連行していいよ」
千夏が言う

[980] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時57分

「蹂躙してから火炙りになるけど」
ミズキが言う

[981] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 22時58分

「うんみんなに伝えてて私これから死ぬって」
千夏が言う

[982] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時01分

「千夏服脱いで全裸になったら連行します」
ミズキが言う

[983] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時03分

「ひえー火炙りか燃えるぜー7歳の火炙りかきついだろうな本人」
櫻井が言う

[984] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時06分

千夏は全裸で飛行石を使われ連行される
「日野千夏は7歳にして全裸で歩かされ鎖で繋がれあへらされるとこをみんなに長時間見られ火炙りにされています見に行きますか?」
パトロンが言う

[985] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時10分

「俺はいい用があれば連絡してくれ」
櫻井が言う

[986] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時15分

「千夏ちゃん足に火が回ってきた時ぎゃーーーーーーーーーーーとか言って鎖ガチャガチャ言ってた熱かったのかなあれ」
子供が言う

[987] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時19分

「結局お腹の辺りで取り止められて無罪放免したわけだけどあれやばいよね死より苦しいレイプだよでもこっちは見てる立場で助かった」
子供が言う

[988] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時22分

「千夏ちゃん幸せなの分かってないのかな?生かされてるのに」
子供が言う

[989] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時25分

「毎日アヘ顔で幸せなのにね千夏ちゃんもったいないねこれからなのに」
子供が言う

[990] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時31分

「さてと日野千夏は犯されるようだし俺は仕事でも行くとすっか」
櫻井が言う

[991] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時46分

「櫻井さん私もついて行くよ私なら最初からここにいたよ?」
千夏が言う

[992] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時47分

「櫻井さん砂金村か鶴国の仕事どっちにするの?」
千夏が言う

[993] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時49分

「鶴国断じて俺は俺の仕事を捨てられねえあいつのためにもよ」
櫻井が言う

[994] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時54分

「私砂金村に行って仕事してくる危ない?本気で言ってんの?黄金山組なんていつもだって」
千夏が言う

[995] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時55分

だが
「砂ネズミ?さてと何の事かな?知らないな私君の実力ではとても手が付けられない」
請負人が言う

[996] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月27日 (金) 23時57分

「親父お前嘘をつきやガッ……………………あっメール日野千夏からだ砂金村で大金発見黄金山組もびっくり」
櫻井が言う

[997] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時00分

「親父この通りだ俺は鶴国のこの仕事に誇りを持ってる砂ネズミのバイト続けさせてくれ」
櫻井が言う

[998] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時02分

「孔雀国ラーメンは?福々印の豚骨ラーメンまだやめたくないんだろ?」
請負人が言う

[999] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時05分

「やってるさ!!!!!!!!だが俺はどうしてもこれにしたいんだ」
櫻井が言う

[1000] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時11分

「あなた帰りたい人とかいるんでしょ?私は砂ネズミ組合の事務員佐藤香織この年転入してきたの」
佐藤香織が言う

[1001] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時12分

「わっ眼鏡の美人」
櫻井が言う

[1002] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時15分

「甘くないのよ!!!!!!バイトはあなたこの仕事甘く見てんじゃないわよ!!!!!まして前の仕事が気になるですって?軽すぎるわよ出てってやめちまいなこんな仕事」
事務員が言う

[1003] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時18分

「ざけやがってよ!!!!!!!俺は孔雀国ラーメンを続けたくないんだ」
櫻井が言う

[1004] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時22分

「孔雀国のラーメン店チェン・レンホーのパンダズが俺の女を見てこう言った「鶴国のペットボトル運びならお前の彼女よかったって言ってたぞ」俺はいてっ」
櫻井が言う

[1005] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時24分

「その中国人達何であなたをそう言ったの?分かる?あなたがラーメン店の仕事遅すぎるからよあら嫌だ目標より10秒も遅いし」
佐藤香織が言う

[1006] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時28分

「ざけやがってよてめえ俺はな孔雀国ラーメンの赤い血のラーメンが作りたいんだ」
櫻井が言う

[1007] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時33分

「自由市場は荒れてるから無理よ広東系のラーメングループ、ソングルが…………………彼らの作る大風ラーメンは血戦の塔仕込みの特製の黄色水でを与えた麺をガラムマサラでじっくり煮込んだやつあんたには無理ですわ」
佐藤香織が言う

[1008] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 00時35分

「だろ?なのにうちのグループと来たら青い水一途の正統派今更青い水なんて流行らないと言ってんのに」
櫻井が言う

[1009] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時08分

砂金村
「あっ千夏だ砂金取ろうよ黄金山さんに来られる前にひひっこんなに入っちった砂金80」
砂金取りが言う

[1010] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時15分

「パンツ一丁ターイム千夏も踊りなソーラン節」
女の子が言う

[1011] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時22分

「あっ用事思い出した千夏の振り付け見て砂金掬う構えてソーラってるやばっ」
女の子が言う

[1012] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時33分

「えいっだってあなたがそんなこと言うんだもの」
千夏が言う

[1013] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時36分

「ハーフパンツが水浸し脱がなきゃ千夏も踊る時振り付け砂金取りにしちゃダメだよ?剣を振るポーズだからね」

[1014] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時44分

「今後の将来さ仕事7・9歳なんだし決めておこうよ」
女の子が言う

[1015] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時51分

「絵梨奈はどうする?やっぱ金山?私は遊女!!!!!!!!」
女の子が言う

[1016] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 01時57分

「私砂金取り続ける絵梨奈はやっぱり門番目指しちゃうの?」
女の子が言う

[1017] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 02時02分

「私竜の目村で兵士さんやる」
女の子が言う

[1018] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 02時08分

「絵梨奈いいお嫁さんになれる?ねっ?思うでしょ?大人になったら結構美人になるって?」
女の子が言う

[1019] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 02時30分

「うんなれる」
千夏が言う

[1021] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年01月28日 (土) 02時37分

「こいつ主人公の座が欲しいんだって」
女の子が言う

[1245] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時15分

「!」
千夏の足を突然手が掴む

[1246] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時21分

「絵梨奈!!!!!!!それは光の巻物!!!!!!!!それにそのすずのあかどう」
千夏が言う

[1247] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時22分

「電気ナマズおいでこの醜い女を倒してやる」
絵梨奈が言う

[1248] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時23分

「やっぱり悪魔が溜まってたんだ」
千夏が言う

[1249] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時25分

「このすずのあかどう普通のすずのあかどうじゃない鶴国の力が入っているの」
絵梨奈が言う

[1250] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時27分

「風+水スプラッシュアイ」
絵梨奈が言う

[1251] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時28分

「稲妻斬りここで出したら……………私の巻物を貸すからやめて」
絵梨奈の友達がいう

[1252] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時29分

「スプラッシュアイを狙うだけだよ(しかもさっきの黒い手もしかしたら)」
千夏が言う

[1253] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時31分

「私名前刻白絵梨奈(こくびゃくえりな)」
絵梨奈が言う

[1254] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時35分

「遙か数千年前火の一族と闇の一族刻白史郎(こくびゃくしろう)と言う豪族がいた彼はゴキブリを操って民を殺し意味不明に壺を振り回し歩き回ったと言う鶴国図書館で見た」
千夏が言う

[1255] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時38分

「ヒガンあなたの遙か前の家族がゴキブリの一族である生き残り刻白春馬(こくびゃくはるま)を殺してしまった」
絵梨奈が言う

[1256] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時42分

「赤城さん爆裂斬りやめてくれる?手の振り方赤城さんになってるよ?」
千夏が言う

[1257] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時44分

「スプラッシュアイを狙おうと思ったけど爆裂斬りでこの辺り一体ぶっ飛びそう」
千夏が言う

[1258] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時46分

「私が絵梨奈の懐に体当たりするから怯んだ隙にバサラ斬り頼むよ」
絵梨奈の友達がいう

[1259] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時47分

「それよりも川の先突っ切れる?川切り(川の終わりの岸辺)の付近に待機)」
千夏が言う

[1260] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時50分

「使わないと信じたわね?」
絵梨奈が言う

[1261] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 10時51分

「コクビャクの気配こっちからした…………………………今絵梨奈と立ち会うと…………………」
千夏が言う

[1262] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2023年10月09日 (月) 11時04分

「戦力が足りなくなる………………………恐れ」
絵梨奈の友達がいう

[1290] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2024年01月29日 (月) 11時08分

「地獄門で決闘しよう」
千夏が言う

[1297] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2024年02月04日 (日) 14時30分

「花丸町のミニゲームで勝負よ」
絵梨奈が言う

[1298] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2024年02月04日 (日) 14時31分

「それで二人の憤りはチャラ負けた方は諦めて」
女の子が言う

[1348] サウザンドサマーズ雷の系譜
リュカ - 2024年04月04日 (木) 00時16分

「私亀国のカニカニが見たい」
千夏が言う



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板