【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[802] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時18分

これはアインスト・シュヴィツアのパロディです

[803] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時21分

ここは南インド
「ディンタヤッタ・ディンタサリヤ(船の名前意味は私がそれを言いたいのは)が」
看護婦が言う

[804] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時23分

「クリッサ・ムーシカ(サンスクリット語で雷の鼠)を…………………ううん」
デリー皇子が言う

[805] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時24分

「この頃ソプラティカの雲行きが怪しいんだ………………………ううん」
おじさんが言う

[806] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時26分

「クリッサ・ムーシカは負けたりしない」
デリー皇子が言う

[807] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時27分

「この所シャムやテレジア………………………ううん」
デリー皇子が言う

[808] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時29分

「茶屋で情報を得てくるその間にレゲンストが来ないか見ていてくれ」
デリー皇子が言う

[809] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時31分

「今の所来てないけどトマータラ投げ祭りに行ってくる」
デリー皇子の姉ガーラタが言う

[810] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時33分

「立ち食い蕎麦屋で体力付けとけ」
おじさんが言う

[811] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時35分

「その前に銀行にいくらあるか確認して来い船を買うんでな20ルピーくらいあったはずだ」
おじさんが言う

[812] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時36分

「父さん……………………そんな金は要らないんだ病院に貢ぐ金が欲しいから」
デリー皇子が言う

[813] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時38分

「虹の石は役に立たなかっただろうが挙句あんな物船に積んで城の米倉に隠して来た探したいなら探せ」
おじさんが言う

[814] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時39分

「今その力が必要なんだ」
デリー皇子が言う

[815] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時41分

「お父様この人ですわ初めまして私はラクシュマナと言います犬を飼っていますの」
ラクシュマナが言う

[820] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時49分

「宜しく」
デリー皇子が言う

[821] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時50分

「使ってる船ガナパティと言います選手に英雄の像がついててそれが剣を振れるんです」
ラクシュマナの父が言う

[823] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月04日 (日) 21時54分

「へえすごいですねうちのクリッサ・ムーシカにはそんな機能ないからなぁ」
デリー皇子が言う

[854] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時26分

「遠国シャムの王様に掛け合ってみる僕の夢それにした」
デリー皇子が言う

[855] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時27分

「たこ焼きが入り用なら言ってくださいな」
ラクシュマナの父が言う

[856] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時28分

「南インドってのは造船の事しか考えないからよ」
北インドの人が言う

[857] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時30分

「ムルローカの!!!!!!!!!!!!!会いたかったよ」
デリー皇子が言う

[858] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時31分

この時代のニューデリーに当たる村はまだ発展していない

[859] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時32分

「船が欲しいコンニャクで手を打ってくれないかなぁ」
北インド人が言う

[860] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時33分

「ムルローカ(ニューデリー)ではコンニャクが取れまくって仕方ないんです」
北インド人が言う

[861] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時34分

「僕もついて行くよ他地の味知りたいし」
デリー皇子が言う

[862] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時36分

「ちょっと知らないルート教えますから森まで来てくれる?情報交換のためそこの病院のギルドにコネクト取るんで」
北インド人が言う

[863] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時38分

「像が拾えればいいんだけど出来ればナウマンとか」
デリー皇子が言う

[872] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時51分

「デリンガーが病院で吉報待ってるに違いない何かいい広告(ニュース)ない?」
北インド人が言う

[873] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時52分

「僕にはとてもあっ待ってそこから落ちようとしないで」
デリー皇子が言う

[874] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2022年12月05日 (月) 21時54分

「神様は見てますから落ちないで生きますってここの森からルートありますただヴァナフシュ村の…………………………………ううん」
北インド人が言う

[1023] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月05日 (日) 20時34分

「ヴァナフシュはちょっとねおにぎりが空から落ちてくるように」
子供が言う

[1041] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時04分

「あそこの人達は一生懸命生きているんだ」
デリーが言う

[1042] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時05分

「悪いこと言わないから関わらないであいつらは船とか戦争とか考える頭ないのよ」
サクラが言う

[1043] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時07分

「プータローには関わらせられないよデリープータローあそこのプータローからは何も得られん行かない方がいい」
北インド人が言う

[1044] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時09分

「ここから南の島からバングラデシュに出るといいそこなら問題はない」
北インド人が言う

[1045] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時13分

「嫌に決まっているだろうボクここからその村に向かう」
デリーが言う

[1046] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時14分

「プータロー仕方ないチャンスやるからそこには行くなと言っても無駄だろう」
北インド人が言う

[1047] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時19分

「近くに船置ける場所ないかな?ヴァナフシュから近くに置くから」
デリーが言う

[1048] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時21分

「あそこはどうなっても知らんぞクリッサ・ムーシカ置いとくから行け」
北インド人が言う

[1049] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時23分

「ここから北だけどクリッサ・ムーシカどう見るか知らないよ?おにぎり大量に買っておいた方がいいよ」
北インド人の娘が言う

[1050] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時27分

「ここより北の魚屋におにぎり売ってるから買っておいた方がいいよヴァナフシュ本当にやめた方がいいよデリー王子」
北インド人が言う

[1051] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時29分

「うんでも行かないわけには行かないごめん」
デリーが言う

[1052] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時29分

「………………ここかヴァナフシュ……………………………」
デリーが言う

[1053] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時31分

「あっお兄ちゃんだおにぎりちょうだい?こんなにくれるの?ありがとうあのね西の村にね船の部品があったの楽しいから遊んでたけどお兄ちゃんにあげる」
ヴァナフシュ民が言う

[1054] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時34分

「ねえさっきの奴らに何か絡まれなかった?お兄ちゃんあいつらねタチの悪い盗賊の一派でねすぐ海外に嫌がらせするのよよかった選んでてこれでお兄ちゃんと遊べるもの」
ヴァナフシュ民が言う

[1055] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時35分

「50%か………………………………だが……………………………」
デリーが言う

[1056] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時37分

「おにぎりが足りないのもっとちょうだい」
ヴァナフシュ民が言う

[1057] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時39分

「船なんて知らないよ私達ねえおにぎりもっとちょうだいよおかかがいい」
ヴァナフシュ民が言う

[1058] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時41分

「実はこの村鬼が出るのそしてお兄ちゃんは病気なのよ何とかして鬼がさらう前に!!!!!!!!!!!お兄ちゃんの欲しいもの褒美にあげますから」
ヴァナフシュ民が言う

[1059] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時44分

「水?何で?そんなにないの?ちょっと規則であげるわけ行かないんだよな」
ヴァナフシュ民が言う

[1060] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時46分

「情報とかお話なら売っていい規則だよ?何が知りたいの?」
ヴァナフシュ民が言う

[1061] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時48分

「村と王子の話だったら知ってるよ?クリッサ・ムーシカの話だろ?知ってる知ってるデリー王子って王子のいる城が叛逆に出くわしたって事も………………何かお青くしてんだ?あんた」
ヴァナフシュ民が言う

[1062] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時50分

「こっちも規則なんでな言えない規則あるんだよコネクトしたい事があるルートを教えて」
デリーが言う

[1063] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時55分

「クリッサ・ムーシカでそこ突っ切れる?そのルートなら北インドを横断して敵の支配区の中枢に突っ込めるそこで成功すればお米は借りれる」
ヴァナフシュ民が言う

[1064] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時57分

「あいつらは水やお米をたくさんもっているが規則のおかげで全く使わないまま米倉水庫に集めたっきりじゃ行くが良い」
ヴァナフシュ民が言う

[1065] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 20時58分

「規則………………?危ないなその持ち主の者と交渉は出来ないのか?」
デリーが言う

[1066] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時00分

「相手にも規則があるから無理じゃよ危ない話だから諦めるしかない規則に手は出せん」
ヴァナフシュ民が言う

[1067] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時01分

「危ない話のようだな道を変えるしかない良いところはある?茶屋とかでいいから」
デリーが言う

[1068] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時04分

「……………………あんたあのまま道変えないで良かったな?ヴァナフシュに来るの断っていたら大変な事になってた」
ヴァナフシュ民が言う

[1069] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時09分

「うーん使える持ち話がないんだけどあるとするとあそこよカーラフシュ村あそこって船のメッカでさ凄いんだよまっ都会だから規則の方心得てるか知らないけど危なかったら帰った方がいいよ都会人なんて相手にしちゃやーよ」
ヴァナフシュ民が言う

[1070] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時11分

「カーラフシュ?聞いただけであんたを殺したいよ都会?嘘言ってんじゃないよ都会なんて人の信じられない集まりだぜ?諦めて都会人は変わってるから関わらない方がいいですよ」
ヴァナフシュ民が言う

[1071] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時12分

「でも情報と武器と食べ物と水が欲しいんだ」
デリーが言う

[1072] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時14分

「えー?都会?ちょっと会わない方がいいよ嘘をつくのパナイからやめた方がいいよそっちの方見るのも嫌ですのよ」
ヴァナフシュ民が言う

[1073] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時15分

「こりゃ長老に話して自己責任を取ってもらうよちょっと都会は責任持てないからよ」
ヴァナフシュ民が言う

[1074] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時18分

「都会?何で?知らないよー?行くと恨みを持って帰るよー?やめなよーちょっとこいつやばいから気をつけて都会だって都会」
長老が言う

[1075] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時20分

「ゾンビが追いかけて来るんだぞ?そちらの方に行くなら理由話してもらうよ?食べ物飲み物ならここで用意しますから何とかやめてくれる事お願いしたい」
ヴァナフシュ民が言う

[1076] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時22分

「それからここの窓から都会の方眺めちゃやーよ悪魔の力見えちゃうからよ」
長老が言う

[1077] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時24分

「ちょっと都会の性格は無理だよー諦めなってどうしても行く気だよこいつ仕方ない規則でここの飯食べられないのわかったからよ何とか食べてってくれやプータロー」
ヴァナフシュ民が言う

[1078] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時26分

「ビリヤードやおはじきの台なら貸せるんだけど本当に行くの?知らないよもう遊びなら俺たちが用意するってばよ」
ヴァナフシュ民が言う

[1079] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時29分

「思ったより酷くないじゃないかカラフシュってったく…………………あっぶね横通ったやつが斬りかかってきやがったってえっ顔に傷はいっちまったがな」
デリーが言う

[1080] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時30分

「あっちの方ヴァナフシュとかのある方向あっち変な奴ら来るしさやだよなあいつらお墓の者っぽくて嫌なんだよ」
都会人が言う

[1081] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時31分

「これ見てキーマカリーって言うのよ美味しいわよー」
マダムが言う

[1082] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時34分

「…………………!これはまさかヴァナフシュの奴らなんて事考えてやがる嘘つきはてめえらだ」
デリーが言う

[1083] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時40分

「許すと見えてくる敵国の事情………………………かオタクも何か大切な人を見たようだねあのマダムの笑い声が大切な日常?そんなの当然さなっオタク」
都会人が言う

[1084] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時42分

「滅ぼされるのが恐いちょっと前までの自分が恐ろしいこんなのを滅ぼそうとしたのか?俺は」
デリーが言う

[1085] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時43分

「まっそういう事になるなチビ助人生色々あるクヨクヨすんな大切な人を見間違えるのは一番気をつけないといけない事だ」
都会人が言う

[1086] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時45分

「広場のマダム達の笑い声あれが俺たちのいつも聴く大切な日常だ」
都会人が言う

[1087] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 21時56分

「(ここではみんな男や女がそうやって生きているんだお互いがお互いに支え合って)」
デリーが言う

[1088] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 22時05分

「旦那が今日帰ってくるから市場に沢山野菜とかお肉とか入れておかないと」
マダムが言う

[1089] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 22時07分

都会はやめた方がいいよ
確かにヴァナフシュの者は言った
しかし
マダムたちの笑い声を聴くと
それを否定するのは
恐いに等しかった

[1090] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 22時10分

「旦那の乗った船が帰ってくるわよみんなここら辺の仕事終えて迎えるわよ」
都会人が言う

[1091] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 22時15分

「今日旦那は帰ってくるわ一通りの事は終えたから」
マダムが言う

[1096] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 22時30分

花火大会
「旦那の帰りそろそろよ………………………あっ来たわ」
マダムが言う

[1097] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 22時32分

「こっちは上手くいってる航海は上々お前達飯は?焼きそばは?」
旦那が言う

[1098] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年02月08日 (水) 22時34分

「用意してあるわよ」
マダムが言う

[1142] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年07月15日 (土) 07時19分

「晴天にならないと祭りはやりたくないよ」
女が言う

[1143] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年07月15日 (土) 07時22分

「焼きそばなんて当たり前クリッサ・ムーシカ雨降りそうだったら船庫入れてもらうんで」
デリー皇子が言う

[1214] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年08月10日 (木) 11時31分

「そんなことよりまんじゅう」
女の子が言う

[1215] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年08月10日 (木) 11時33分

「アンチョビの入ったパン今夜中に作らないといけないの」
女が言う

[1216] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年08月10日 (木) 11時34分

「じゃあ今日中にシャナクに向かう…………………………と?」
デリーが言う

[1217] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年08月10日 (木) 11時38分

「蝋燭作り休むなよ?夜まで」
マダム長が言う

[1218] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年08月21日 (月) 21時21分

「当たり前でしょ?夜はそれで楽しむんだから月が綺麗な晩は特に」
マダムが言う

[1230] パロディスト・シュヴィツア
リュカ - 2023年09月13日 (水) 16時21分

「オーレっまめっオーレっまめっ」
マダムが言うのは



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板